※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

結婚式を挙げた先輩方に質問です😭あと半年後に挙式を控えてるのですが、…

結婚式を挙げた先輩方に質問です😭
あと半年後に挙式を控えてるのですが、
ドレスを綺麗に着こなしたくてダイエット中です。。
かなりの肥満体型だったので運動食事で10キロはストンっと落ちましたが、身体のラインがあまり綺麗ではありません。 。
あと半年、最後の追い込みをしようと思います。

結婚式でドレスを着た際に
もっとこの場所を鍛えておけばよかったとか
どの場所が1番見られるか、、などなど
教えていただきたいです😢

ずっとずっと肥満体型だった私。
人生で1番綺麗な日にしたいです、😔😔

コメント

ぶらっくれでぃ


鎖骨
二の腕
ドレスを締めたところ

辺りが綺麗だといいと思います✌️

  • まなみ

    まなみ

    1番落ちにくいところですよね!
    がんばります💓

    • 11月30日
うさまろ⋈*

写真見返して気づいたのは姿勢です😅肩が内に入ってて残念な写りでした💦

  • まなみ

    まなみ

    私も姿勢がめちゃくちゃ悪いので気をつけないとです☺️😭

    • 11月30日
deleted user

腕が出てるものなら二の腕です!
お腹は締め付けてもらえるので、そこまで気にすることないかもです!
後は鎖骨がきれいに出てると、きれいに見られますよ✨

  • まなみ

    まなみ

    腕めちゃくちゃでます!
    二の腕どうしたら、、、。

    • 11月30日
白玉

結婚式あげてないですが。。

インスタとかでウェディングドレス着てる方の写真見ててうわぁ綺麗だな〜って思う方は大体デコルテまわりがすごく綺麗な気がします!🌟
どういうドレスを着るかにもよるとおもいますがデコルテ肩背中が結構見られるかなと思います🥰

肩や背中のお肉落とすだけでも華奢に見えていいと思いますよ🤩

  • まなみ

    まなみ

    やはりそうですよね!!
    背中と二の腕が落ちにくいです😭😭

    • 11月30日
🦐

10キロはすごいです!✨

追い込みするなら私ならデコルテ、二の腕ですね!
写真撮られる時に上半身は必ず写りますからね🤔
あと私は個人的にフェイスラインも、もっとすっきりさせたかったな〜と思いました。写真見返すと二重顎になっている姿がいくつか…。

体調に気を付けて、追い込み頑張って下さい!よいお式になるといいですね☺️❤️

  • まなみ

    まなみ

    がんばりました😭

    むくむとめちゃくちゃ二重アゴになってしまうので
    気をつけないと😢😢
    がんばります!!

    • 11月30日
ひとむ

骨盤矯正とか、整体いくと姿勢良くなった気がします!

あとボディーメイクは1万でしたが肌綺麗になってよかったです😊

腕はやっぱり太さが目立ちます
腕が太いとあれ?ってなること多いです😂

  • まなみ

    まなみ

    骨盤矯正!!やりたい!!!

    ボディメイクってなんですか?😱😱

    • 11月30日
  • ひとむ

    ひとむ

    タトゥーも消せるってやつで全身ファンデーションみたいな感じです!1万くらいで式場にありました😊

    • 11月30日
双子ママ

やはり上半身ですかね!
下はドレスで隠れるし、ウエストもニッパーで絞れるので笑
私は腕と肩甲骨辺りが一番気になりました!

  • まなみ

    まなみ

    肩甲骨わたしまだ埋まってます😱😱
    頑張らないといけないとこいっぱい🥺

    • 11月30日
  • 双子ママ

    双子ママ

    肩甲骨まわすと、体のダイエットスイッチが押されるらしいですよ👍👍
    それをテレビでみてからは暇さえあれば動かしてました🤣笑
    無理しない範囲で頑張ってください😆💓

    • 11月30日