※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
サプリ・健康

ダイエット成功された方いますかー?😭😭今4月の結婚式に向けてダイエット…

ダイエット成功された方いますかー??😭😭
今4月の結婚式に向けてダイエット頑張ってるのですが、全然体重が変わりません😭
元々45キロだったのが妊娠して63キロまで太ってしまい…😂💦💦
そこから1ヶ月で10キロ減ったのですが太りすぎたからこれ以上痩せなくて😭😭

せめて47くらいには痩せたいのですが、、、
本当にやばいです😵

1ヶ月ほど前からスムージーの置き換えダイエットを朝と昼(お腹すいてたらキムチと納豆も)夜ご飯は普通に食べてしまっています😅
運動は4日前から夏に流行ってたらハンドクラップのダンスを30分やっています😣

…が減るどころか1キロ増えてしまってました😢

夜ご飯を減らしたら手っ取り早いでしょうか??
ご飯大好きなので凄く苦痛…😢

ダイエット方法など色々教えて欲しいです😊

コメント

キウイ

私も妊娠して体重すごく増えましたが、陣痛時から-12kgになりました。

初診からは-6kgです。

戸建なので毎日階段上り下りして、お買い物は抱っこひもでウィンドーショッピングがてらウォーキングして食事はたんぱく質を摂ることを意識しました!

おやつはいちごやヨーグルトで、普通のお菓子は食べません。

あとはリンパマッサージと柔軟体操ですね✨

• よんひょん

よんひょん

階段の上り下りよさそうですね😳私アパートで4件なので階段上り下りしてみようかな…😂
    ウォーキング良いですね!
    たんぱく質だとゆで卵を積極的に食べてるのですが何食べてますか?🥺

リンパマッサージと柔軟体操も寝る前とかに出来そうです!!

• 11月29日
  • キウイ

キウイ

ヨーグルト、卵、鶏肉です!
    ヨーグルトはoikosが好きで、良くたべてます!

あとは17時までに食べるようにしてますよ!
    妊娠中から夜白米抜いてましたが、子育てで夜ヘトヘトなのでチアシード入りの白米食べるようになりましたが、白米は抜いたらだめだな~と身をもって思いました!

• 11月29日
  • よんひょん

よんひょん

お返事いただいたのにすみません😱
    鶏肉もよく聞きますー😳!!

17時ですか~(><)
    これから仕事フルで復帰になるので難しくて😅
    白米やっぱりいりますよね😅💦💦

• 12月1日
もも

ご飯減らすと確実にリバウンドするのでオススメしませんが、朝昼を増やして夜は減らした方がいいかなと💦
あと朝からスムージーは糖質が一気に上がって太りやすくなります😅
脂肪を落とすならやっぱり筋トレが1番かなと感じてます🤔
太腿や腹筋などの大きな筋肉を鍛えるだけでも基礎代謝が上がって痩せやすくなります。
私も7月から本格的に筋トレ始めて体重もそうですが見た目が明らかに変わりました!!
ご飯もお菓子も変わらず食べてますが、食べるタイミングなどは気をつけています。

• よんひょん

よんひょん

夜はやっぱり減らした方が良いですか😅💦
    腹筋とか筋トレしてからダンスやってみようかな…🤔✨
    見た目が変わるの本当羨ましいです😣
    お菓子は昼間とかですか…?

• 11月29日
  • よんひょん

よんひょん

あ、それとスムージー、生スムージーってはるな愛ちゃんとかがテレビで宣伝してるやつなんですがやばいですかね😵💦💦説明書には朝とか昼とかも書いてあって😂💦💦

• 11月29日
  • もも

もも

ダンスが有酸素運動、筋トレなどは無酸素運動なので、ちょっとしんどいですが組み合わせてやると効果は大きいです☺️
    YouTubeとかで検索すると筋トレとか長く続けられるやつも結構ありますよー😊
    基本的に我慢が出来ないタイプなのでお菓子は昼間でも夜でも普通に食べてます😂ですが、夜は運動直後に食べるようにしてます!そしたら糖を吸収しにくいらしいです!

スムージーの成分にもよると思います。野菜とかだけならいいですが、果物が入ってたら糖質爆上がりなので😂

• 11月29日
  • よんひょん

よんひょん

なるほど!筋トレって無酸素運動だったんですね😳
    ダブルでやってみます!!
    糖を気にした方が良いんですね💦
    成分確認します🙋✨

• 12月1日
three

10kg痩せたんですね!見習いたいです🥺私は妊娠で9kg増えて今-7kgまできました。
長男の時もそうだったんですが母乳あげても全然体重減らなくてやっとここまできました😂
これといってやってないんですが私は朝を食べないので12〜20時の間に昼と夜を食べていて無意識のうちに8時間ダイエットしてました😊(1日の食事を8時間以内に済ませる)
あとは痩せる出汁が効果ありと聞いたので作ってみようと思います👏🏻

• よんひょん

よんひょん

20キロ近く増えてるので😂なんとか半分は落とせました😭 私も母乳あげても中々でした😅
    8時間の間にお昼も夜も食べてたんですね😳!
    痩せる出汁!?😵そんなのあるんですね😵

• 11月29日
  • three

three

それでも10kgはすごいです👏🏻
    一緒の方がいたとは!母乳あげると体重減るとママ友に聞いていたので残念でした😂
    昼は12〜13時頃に夜は18時頃には子供たちと食べるので意外と8時間でおさまります!
    そうなんです😊TVで痩せる出汁がやってたんです🎶まだ飲み始めてないので効果は分からないんですが、これなら無理なくできそうだなと!

• 11月29日
  • よんひょん

よんひょん

ありがとうございます😂💦
    残念ですよね😅💦
    なるほど!!一緒に子供と食べるの理想です😵
    出汁、検索してみます!

• 12月1日
あいうえお

1ヶ月で10㌔痩せたんですね!!
すごい!!

私は産後に激太りして64㌔まで増えました!
妊活したくて、2ヶ月で11㌔落としそのまま妊娠して今に至ります。

まず1ヶ月で10㌔減ったってことは多分停滞期に入ったんだと思います。
今は落とすことより、キープすることを意識したほうがいいかなと思います☺️

そして、私もスムージーはオススメしないですね。
野菜系ならともかく果物だったら糖質めちゃくちゃ高いので逆効果です。
そして、置き換えは体にも心にも負担がかかってリバウンドするのでお勧めしません。

朝昼はお米を適正量食べる。夜はお米なし。
食事は和食中心。
煮物など糖質には気をつける。
揚げ物など脂質の高い物も控える。
夜は糖質出来るだけとらない。
野菜はしっかりとる。

あとは運動ですね。
続けることが一番大事なので、出来るものでいいと思います。
有酸素も大事ですが、長い目で見るなら無酸素運動おすすめします。

• よんひょん

よんひょん

20キロ近く増えてるので😂💦💦 半分は落とせました😅
    スムージーだめなんですか😵生スムージーってはるな愛ちゃんとかがテレビで宣伝してるやつなんですがやばいですか😭?説明書には朝とか昼とかも書いてあって😂💦
    置き換え自体が駄目なんですかね😅
    夜が肝心ですね😢

無酸素運動もあるんですか😵有酸素しか知らなかったです😅💦

• 11月29日
  • あいうえお

あいうえお

スムージーがダメってよりかは、果物中心なら糖質が高いって意味です!
    野菜中心でスムージー作るなら、逆にビタミン沢山摂れていいと思いますよ☺️
    そして、はるな愛さんのはどんなのかよく分からなくてすみません💦
    でも基本的にこれを飲めば痩せる!とかってのは、基本信用しないようがいいですかね😭
    しっかり成分表見たほうがいいです。
    置き換えは一生続けられるものではないし、止めるとリバウンドするので、あまりお勧めしません💦

無酸素は簡単に言うと筋トレです!
    適度な運動をして、食事もバランスよくとりながらアンダーカロリーの生活を続けてれば、停滞期でとまってもまた自然と体重落ちてきますよ☺️

• 11月29日
  • よんひょん

よんひょん

糖を気にした方が良いんですね😅💦
    成分調べてみます🙋
    アンダーカロリーの生活ですね😳😳!筋トレもして体重落ちてくることを願います🥺

• 12月1日
みっくす

3食はちゃんと食べた方がいいですよ😰
後ダイエットなら有酸素運動前に筋トレがいいらしいです!
ジムに行った時にトレーナーさんが言ってました!
あとは停滞期入ると中々落ちなくなってくるのでチートデイ作ってみてください!

• よんひょん

よんひょん

お返事遅くなりすみません😵3食ちゃんと食べた方が良いですかね😅💦
    ダブルでやった方が良いんですね!!
    チートデイですか…😳😳

• 12月1日
  • みっくす

みっくす

私元々3食食べない生活しててランニングしたり色々してたんですが全く痩せなくて3食食べるようになってからはいっぱい食べてもおやつが多くても深夜に食べても半年ぐらいで10㌔行かないぐらいですが落ちました!
    甘いものとか我慢してたりするのであればチートデイに食べたりしてください😳
    ストレス発散にもなると思うしダイエットの気力にもなるかと思います💪🏻

• 12月1日