20wの初マタです。 体重がすでに+7kg… 東北に住んでいて、冬になるとなかなかウォーキングも難しいので、家の中でできるオススメの運動を教えてください😭 もともと痩せてもいませんが、 おしりも太もももボンっとデカくなり、 悲しみです…
- 運動
- 初マタ
- 体重
- 妊娠20週目
- ウォーキング
- はじめてのママリ
- 3
38週1日目です。今内診グリグリが終わり激痛😭今週も子宮口全然開いてないよ!運動もっとしてと言われました😭38週で子宮口全然開いてなかった方何週何日で生まれましたか?予定日すぎちゃうんかなー😂 先週は30から1時間はあるってたのにな💦
- 運動
- 妊娠38週目
- 予定日
- 子宮口
- 内診グリグリ
- ちぎりぱん
- 1
今、32週で赤ちゃんが2200g越えて平均より大きいと言われています💦 先生に、37週なったら運動しよーと言ってたら、いやもぉ36週から運動して!って笑いながら言われたのですが😂 みなさんか実際にこれをして早く産まれたんじゃないかなとか何か運動とかあれば教えてください😫 ち…
- 運動
- 妊娠32週目
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠40週目
- ᙏ̤̫❤︎
- 2