※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

32週で赤ちゃんが大きい。先生に運動を言われた。上の子の時は神社の階段で破水。今回は40週で4000gかも。運動で早く産まれるか教えて欲しい。

今、32週で赤ちゃんが2200g越えて平均より大きいと言われています💦
先生に、37週なったら運動しよーと言ってたら、いやもぉ36週から運動して!って笑いながら言われたのですが😂
みなさんか実際にこれをして早く産まれたんじゃないかなとか何か運動とかあれば教えてください😫
ちなみに、上の子との時はながーい神社の階段を昇り降りしたら破水してお産となりました😭
40週超えて産まれたのですが、先生に今回は40週なったら4000gいくかもよと言われて恐怖です😭💦

コメント

ななみん

うちも大きくて早く出そうと必死でした!
スクワットしたり色々してみてもダメでしたがダメ元でオロナミンC飲んだら破水して産まれましたよ😂
あくまでジンクスなんで最終手段です🙈(笑)
ちなみに息子は3700gでした😁

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

スクワットも効果なかったんですねー😂
    私はオロナミンC飲みましたがダメでした、満月の日も赤ちゃんたくさん産まれると聞いてましたが陣痛来なかったです😱笑
    3700g🤣ちなみに何週で出産されましたか?🥺

• 10月5日
ななみん

満月めちゃくちゃわかります!
私も期待してました(笑)
オロナミンCダメでしたか😱
こればかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね😂
私は40w2dで出産でした!
今考えればオロナミンCのおかげじゃなくて病院の内診でぐりぐりされたから産まれたのかもです😅

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

満月期待しちゃいますよねーっ🤣
    娘も全く同じ40w2dで2900gでした🥺
    病院の内診でそう言えばぐりぐりされるのありましたね😱💨

• 10月5日