※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

冬でもできる家での運動を教えてください。初マタで体重+7kg、おしりや太ももが気になります。

20wの初マタです。
体重がすでに+7kg…

東北に住んでいて、冬になるとなかなかウォーキングも難しいので、家の中でできるオススメの運動を教えてください😭

もともと痩せてもいませんが、
おしりも太もももボンっとデカくなり、
悲しみです…

コメント

めぐ

妊娠中は、運動するよりも、摂取するカロリーを減らすべきかと😅野菜中心、高タンパク低カロリー、腹八分目ですね💦おやつは基本買いません。

体質もあるかもですが、BMI19程で妊娠前から+2.5キロ程ですよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

+2.5kgなんて、すごいですね…!
    食生活を見直します😓
    ありがとうございます(^^)

• 10月7日
(*^^*)

私は16㌔太りました😭
元々ガリガリだったのですが妊娠中太ってしまい今も骨盤が戻らずお尻は大きいし太ももたぷんたぷんでズボンがほとんど履けなくなり処分しました…😭

1週間米を豆腐に変えたりして次の週は米の量を減らしたりして体重制限をしてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭
    生まれたら、もう私も妊娠前のスキニー履かないのでしょうか…怖いです 笑
    食べるの大好きだから、食事制限辛いけど、自分に厳しくがんばります、、

• 10月7日
ママリ

一人目15キロ増えました(笑)今回一人目以上に体重増えるスピードはやいです😂
今回も産後ダイエット頑張ろ、、、って感じです。(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お二人目なのですね、同じ週数くらいですね(^^)
    あんまり神経質になりすぎるのもストレスですよね。とくに食べるの大好きな人にとっては、、😭 笑

• 10月7日