※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠32週まで+2.5kgで増加していたが、最近1kg増加中。貧血で鉄剤処方されてから出が悪くなり、運動も制限されている。諦めるしかないかなー。

32wまでは妊娠前から+2.5kgで検診の度に増えてないか増えてても500gとかだったのに、前回の検診から1kg増加中…😂😂😂
貧血で鉄剤処方されてから便秘まではいかないけど、出が悪くなったし、諦めるしかないのかなー。切迫早産予備軍で運動も出来ないし…。

コメント

ままり

私の場合プラス13なので羨ましいです🥺
出が悪いと相談したら、もしかしたら、マグミット処方してくれるかもしれません!☺️

• とうふ

とうふ

上の子の時も貧血で鉄剤処方されて、マグミットももらったんですけど…改善されませんでした😂😂😂

• 10月7日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😢
    私も貧血と便秘で悩まされてます💦

• 10月7日
なな

わかります😰😰😰
私も同じくらいのペースだったのに、30wくらいから鉄剤飲んで便秘になりほぼ出ず・・・
運動もできずで、そんなに食べてないのに増えてく日々で
ほんと後期に入って勢い増しました(笑)

• とうふ

とうふ

後期になって勢い増しますよね🤣🤣🤣
    鉄剤も合わず、鉄剤飲み始めてから気持ち悪くて…(笑)

• 10月7日
  • なな

なな

わたしもです・・・
    でもなかなか貧血も解消されず・・・(笑)

• 10月7日