a
そうなんですか!!
友達とかに言ったら運動神経いいんだね!って言われました( °_° )
a
そうなんですか!!
友達とかに言ったら運動神経いいんだね!って言われました( °_° )
「寝返り」に関する質問
生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました なんだか成長が早いように感じます
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
6時半にミルク150飲んで哺乳瓶を置いてる隙に 寝返りをコロコロされ仰向けに戻そうとした瞬間 ゲップとともに噴水のように吐きました🤮 本人泣きもせずケロッとしてて機嫌もいいのですが 2〜3日前にも一回あり吐く瞬間が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント