※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這い…

生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました
なんだか成長が早いように感じます

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。下の子が3カ月入ってすぐ寝返り、4カ月ずりばい、5か月つかまり立ちもどきで立ち上がりとハイハイ。
あっという間に9カ月で一人でスタスタ歩いてて、今6歳ですが。ただの身軽な年長さんです。

  • なー

    なー

    そうなんですね!個人差ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前