M
そのままの読み方ですか?💦
凄いですね😅
はじめてのママリ🔰
がんば!(がんばれ)っていじられそうだと思っちゃいました🙂
普段人の名前に興味ないんですけど、びっくりはしました…
はじめてのママリ🔰
がんばですよね。
それならまだわくくんの方がマシだった気もします。
1人目も女の子でにこりですしね。
第2子も変わった名前にするだろうとは思ってましたががんばはちょっとね。
失礼ですがつけたくはない名前ですよね。
キラキラネームの度を超えてる気がします。
退会ユーザー
個人的にはなんでそんな名前付けたのか、、不思議には思います😂
響きも、、💦
ママリ
自分の子どもには付けないですし、しかもそれが名前になるとは思わないですね…
もちろん思いを込めて決めたお名前なんでしょうけど、芸能人じゃなきゃ通用しなさそうな名前だなーと思いました。
空色のーと
まぁ…子供は親を選べないってやつだなと思います😌
そういう名前をつけて子供が将来どうなるかとか考えられる知能がなさそうですもんね。
ままり
がんば?がんま?
え…?
自分ならつけないですし、隣で呼んでたら二度見しちゃうかもです🤣
はじめてのママリ🔰
やっぱり名前って、色々反映するんだなぁと実感しました。
はじめてのママリ🔰
自分なら付けないし、自分の名前が頑馬なら嫌だなというのが正直なところです💦
万人受けする名前では当然ないので、お子さんはこれからの人生大変だなと…
はじめてのママリ🔰
自分ならつけないし…
いやそもそもあんな問題おこした男も選ばないし……
もうそのニュースは流れてきても興味なしでタップしないです…
って感じです
mizu
正直、芸能人のお子さんのお名前って、えっ?!ってお名前多いですよね…
もちろん全員がそうではないですが、傾向的に多いというか…
やはり芸能人である程度有名になる方って、感性が一般人とはズレてるのかなとか思ってしまいます😅
ほんあ29
色々考えたのかもですが絶対いじられる名前😱だと率直に思いました。馬をつけるならもっといい名前あったはず。
はじめてのママリ🔰
分かります😂
一生がんばれって言われ続けるんだろうなあと思いました。
はじめてのママリ🔰
世間では肯定派が多いみたいな記事読みましたけど本当に?と思いました。
社会人になって自己紹介がヤマモトカンバですって…正直可哀想です。30代からなんてもっとキツい気が…。
怪獣ママ
自分なら絶対つけないし、子どもが名前の事でいじられないかとか考えなかったのかなと思いました。
キラキラネームを超えてるなと思いました
ママリ🔰
余計なお世話ですね!
親ってそんなもんですよ!
被ったり、ごくごく一般的な名前が一番いいのでは?て思う方が多いのでは?
あまり居なささそうな名前がいいなとか少し珍しい名前がいいなとか思う方もいるのでは?
もっと読めない漢字だったり当て字の名前沢山いますよ…世の中には。
まだ読める方ではないでしょうか?
子どもは親を選べないとか言ってますが
この世の中、犯罪や色んな事件増えて子どもが亡くなってます、そっちの方が親を選べない可哀想にじゃないですか?
って言いたくなってしまいます。
山本家(西野家)とてもいい家族じゃないですか?🙂
歳の差ありますが、ほっとりしますよ!
いつもYouTube楽しみにしています!
嫌ならこれからYouTube見なかったり興味持たなければいいだけですよ👍
可哀想とか思うのはそれぞれの意見なので仕方ありませんが、私なら私なら付けないはいらないのかなと…
ほっときましょ笑
コメント