※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
サプリ・健康

痩せると言われているサプリメントで痩せた方いますか?これは効果ないで…

痩せると言われているサプリメントで痩せた方いますか?
これは効果ないですっていうのでもいいです!商品名と体験談を聞きたいです🙂
また飲み方のコツや一緒に食事制限をしたとか運動をしたとかもあれば聞かせてください💡

コメント

ちゃこ

私は痩せると言われているサプリメントを飲んで痩せたことないです。笑

カロリミットも飲んだことありますが、効果ないですね、、
DHCの置き換えとかも結局は続かず(というかまずいので吐き気との戦いの末破れました)、
最終的に夏バテの延長戦で私は痩せました、、全然参考にならないですが😂😂笑

• yurari

yurari

よく1週間で激減!とかいう広告を見るのでこういう類のものは本当に痩せるのかな?といつも疑問に思ってました😭なかなか運動の時間も取れないし、サプリで痩せられたらどれだけ楽かと思いますけど、そんなうまい話ないですね💦DHCプロテインダイエットなど、私も試しました!置き換えとか結局お腹すくので耐えられないです😂
    夏バテで痩せられたなんて羨ましいです〜✨

• 10月7日
  • ちゃこ

ちゃこ

私も本当に痩せたいと思ってた時は飲んでちょっといつもより食事減らしたら痩せると思ってましたので、完全に洗脳されてました笑笑
    DHCやったことあるんですね!お腹すきますよね!!不味くないですか?!笑
    とりあえず流行りのダイエットは一通りやっていましたが、結果リバウンドしたりしましたね💦

後、結婚してから節約のためにお菓子とか外食やめたらまた自然と痩せて肌もきれいになりました!

• 10月7日
  • yurari

yurari

DHCお腹空きます!まずいです!あれは頑張れないです😂
    お菓子、外食やめただけで自然と痩せたなんて羨ましいです😭
    私は結局運動することにしました💦筋トレは苦手だけどダンス系なら楽しく体動かせそうなので頑張ります😣

• 10月8日