※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

38週1日目で子宮口が全く開いておらず、運動を勧められています。同じ状況で生まれた方の経験を知りたいです。予定日を過ぎてしまうのか心配です。

38週1日目です。今内診グリグリが終わり激痛😭今週も子宮口全然開いてないよ!運動もっとしてと言われました😭38週で子宮口全然開いてなかった方何週何日で生まれましたか?予定日すぎちゃうんかなー😂

先週は30から1時間はあるってたのにな💦

コメント

✿

私39w1dの時に破水したと思って
病院に行った際
リトマス紙的な物を突っ込まれ
内診グリグリされた後にすぐ陣痛がきて
陣痛とはわからず、痛いなぁくらいで二日間過ごし
検診の際に痛いんですよねって話したら
陣痛きてるよ!って言われ即入院。
39w3dで産まれました✯ 

ちなみに運動全くしてませんでした(笑)
強いて言うなら家の掃除したくらいです🤔

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    運動しても出てこない時は出てこないし出てくる時は出てくるんですかねー?😂

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月7日