※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が頑張ってます、、🥺休みの日は朝起きてゲーム1時間。笑上の子連れ…

旦那が頑張ってます、、🥺

休みの日は朝起きてゲーム1時間。笑
上の子連れてお散歩に出かけて、しっかり運動させて、帰宅後寝かしつけ、ゲーム1時間。笑
上の子に昼ごはん食べさせて、昼ごはん食べて、ゲーム1時間。笑
途中下の子がうんちしたらしく、おむつも替えてあり、、

夜ご飯食べて、2人風呂入れて、上の子寝かしつけて、ゲーム2時間。か、ジムでトレーニング。笑

妊娠中はゲームかジムばっかりで、産後どうなることやらと思ってたけど、なんか頑張ってます。台風でも来るのかな😂

産後旦那はこんなに変わるもんなんでしょうか、、😂

コメント

わー

すごすぎます。
うちの場合ゲーム早くて4時間、6時間以上です🤣🤣🤣

1時間でゲームをおわらせる旦那さんすごい。
そして育児できるのすごい。

うちのはできるのは、、、ないです🤣

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

男の人ってなんであんなにゲームするんですかね〜🙄

もともと、今日でさっさとこなせるタイプだったんですけど、やる気が伴わなきゃやらないですもんね😭

これが続いて、もう少しゲーム減ってくれたらいいなぁ、、

• 10月7日
みにまむ怪獣🦖

台風19号はもしや…🤭笑笑
我が家も旦那仕事とゲーム人間だったのが変わりましたよ😂
良い意味で変わった旦那さんが沢山で台風多いのかもですね😶

• ゆき

ゆき

あともう一息、ゲームが減ってほしいところなんですけどね!!笑 そこは徐々にですね😂

台風はその影響でしょうかね🤣

• 10月7日
いちご みるく

ほぼゲームですね…😅笑

うちは休みの日は朝から洗濯、風呂掃除もしてくれてます。下の子より上の子が先に起きたら旦那に任せ、私は下の子と2度寝😂
終わったら何もない日は半日か1日、上の子と出掛けてくれます🙂
そして毎日上の子の寝かしつけは旦那ですが、そのまま寝落ちして起きてきません💦

• ゆき

ゆき

旦那さんすんばらしいですね😭😭子どもが起きてる時間はほぼゲームしなくなったので、うちの旦那にしては進歩なんです😭もちろん減らして欲しいんですけど😂今は産後なので母がその辺はやってくれてるんですよね、、風呂は掃除してくれますが😅

ようやく歩くようになったくらいで、お出かけ行ける場所も限られてて💦長くお出かけできるようになったらいいなぁ〜

寝かせてからが自分の時間と思ってるみたいで、元気に出てきます(笑)それからジム行く時とか体力お化けかと思います😅

• 10月7日
  • いちご みるく

いちご みるく

子どもが起きてるときにしないなら、全然良いと思います!
    ゲームが趣味で息抜きできて、やることやってからなら仕方ないかなとも思います💦
    ジムに行く体力あるのがすごい!うちの旦那は寝てばっかです😑

• 10月7日
  • ゆき

ゆき

やることやってからだから、文句のつけどころがないですよね😂けど、本当に産前より全然成長しました😭

でも、洗濯までしてくれるなんてすごいじゃないですか!うちは全然です🤦‍♀️しなくても文句も言われないけど、してはくれないです(笑)

• 10月7日
  • いちご みるく

いちご みるく

私がやらないので(笑)土日は自分のワイシャツの襟と袖を手洗いして、他の衣類と一緒に回してます。
    休み限定で干して取り込んで出来れば畳む所までしてくれて助かるんですが、私も朝はその間に色々やってるので、洗濯くらいはお任せしてます😂
    でも子どもの相手をしてくれるのが一番助かりますね!

• 10月7日
h

たしかに台風が近づいておりますね😂✨

今妊娠6ヶ月ですが、妊娠初期、私の旦那もゲームばかり😅
つわりも酷く、出張で帰ってこない日が多い旦那。
たまに帰ってきてゲームかよ‼️と言いたくなる日も・・・
お仕事でお疲れなのは理解していたし、女遊びもしない人なのでイライラしながらもゲームくらいは・・と我慢していました。

最近はお腹も動き、見た目も大きく✨
少しずつパパの実感が出来てきてるのか相変わらずゲームはしてますが、家事に積極的になったり、私にマッサージまで😳
変わってくれようとしてる姿に、ゲームをしていても嫌と感じることはなくなり、この旦那で本当に良かったと感謝の気持ちが増してます☺️