※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナギク
お出かけ

富士市のマリンプールについて教えてください。プールサイドでcrocsサンダルは履けますか?ロッカーには携帯以外を入れますか?レジャーシートは持ち込み可能でしょうか?

富士市のマリンプールに行く予定です。
恥ずかしながら子どもを連れて初市民プールです。
今の市民プール事情が何もわからず…
ホームページはチェックしたのですが…
載っていること以外で教えていただきたいです。
①プールサイドはcrocsサンダル履いても良いのでしょうか?
②携帯以外はロッカーに入れておく感じですか?
③レジャーシート持ち込みできますか?

コメント

ぴ!!

去年1回しか行ったことなくてあいまいですが🥲

①大丈夫でした!
②③レジャーシートを引いてその上に荷物とか置いておきましたよ!貴重品は怖かったので家族の誰かしらが見てました🙆

ままり

①クロックスでも大丈夫ですが
入水時は履けないので近くに脱ぐか
レジャーシートのところに脱ぐです。
但し、盗まれる可能性もあるので
見張がいると良いです!!

②見張りがいない時はロッカーに入れました。
③レジャーシート持ち込みできます!

Kmama

昨年2回行きました。
①大丈夫です!猛暑日に行って、途中裸足で歩いたらプールサイドで足の裏火傷しました😂結構脱いだサンダルでわちゃわちゃしてるので、間違えないよう脱ぐ場所に気を付けた方が良いです。
②③スマホや鍵といった貴重品だけロッカーに入れて、タオル含めてレジャーシートに置いたまま泳いでました。ちなみにシートを敷く屋根のあるエリアは、開場30分以上前に並ばないと取れません💦(土日)