※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

2人目の妊娠で40週4日目。出産兆候なしで運動しても無反応。赤ちゃんの準備がいつできるか不安でしんどい。

2人目なのに、もう40週4日目です…😩
1人目は、この日に陣痛が始まって産まれたので
なんとなく今日か⁉️と期待して寝た分
何事もない朝に落胆してます😭
出産兆候もまったくなくて、めちゃくちゃ運動してるのに…
いったいいつになったら出てくる準備できるんだろう…マイペースな赤ちゃんすぎてしんどいです😢

コメント

ミッフィー

同じです‼️
1人目を40週4日で出産し、2人目を40週5日で出産しました😊2人目は初産よりは早まると聞いていたので拍子抜けした記憶があります💧
長女に付き合って公園など行っていたので、早まると思っていたのですが…😅

陣痛は赤ちゃんの準備が整ってからと言いますし、mamariさんは大変でしょうが…あと数日の我慢です😤
体調に気をつけられて下さいね💕

RktMktmom

あまりにも兆候がないと『いつなのー‼︎』ってなりますよね💦子宮の硬さとか柔らかさとか個人差もあり、動いても変わらない人、動かなくても早く産まれる人とか様々かと思います。
食事する時にシナモンをたっぷりかけて食べると子宮収縮しますよ。37週以降はシナモン食べるといいと聞きました。友人もなかなか産まれず、教えた次の日に産まれました。コレも確実ではないかと思いますがご参考まで。