※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
サプリ・健康

イヤイヤ期のはじまりから、体重が激増しています💔みなさん、どのように…

イヤイヤ期のはじまりから、体重が激増しています💔
みなさん、どのようにダイエットしたり体重キープしていますか??(1歳11ヶ月の男の子の母です)

太る原因は分かっています。
(以下完全なる甘えです。気分を害される方はスルーしてください😂)

1.イライラした時に甘いものを食べたり飲んだりする
2.運動は好きだが時間がない
3.バタバタとしていて早食いになってしまう
4.子どもの残したものを食べる
5.初めても3日坊主。根性がない。記録もなかなか続かない。

と、環境のせいにしてるのは重々重々重々承知なのですが
ほとんどのママさん達も同じ環境(5以外)なのではないかと思い
そんな中で何か工夫できることはあるかな?と考え質問させていただきました💦

ダイエットするほど太ります。
息を吸って吐くだけで太ってる気がします。
誰か助けてください😂💔

コメント

まー

私は3人目が産まれてから、異常にお腹がだるだるになってきたので、1人目2人目の産後は絶対しなかった軽いトレーニングを気持ち程度にやってます😂

FINCってアプリにある筋トレを、子供たち寝かしつけたあとテレビ観ながらやったりしてます!

もちろん甘いモノ食べまくりなので、急激に減ることはないですが、やらないよりかはマシと思ってやってます💪笑

えり

おかあさんといっしょの土曜日にやってる「あそぎゅー」と最後の体操を子供と一緒に全力で数回行ってます!そこそこいい運動になるし、子供も大喜びなので一石二鳥かなと😁

ひー

分かります😭
子供の相手して家の事やると1日あっという間ですし、子供が居るとゆっくりご飯も食べられないので自然と早食いが身につきますよね😓

私は子供が昼寝したタイミングでYouTubeで運動の動画を見つけてやってます。
足パカ運動なら子供が寝てる横でも出来るのでオススメです✨
子供が起きてる時でも出来ます😊
子供は足あげて動いてる事に喜ぶし自分は運動も出来るので一石二鳥です!