ダイエット・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ダイエット・夫についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではダイエット・夫についての質問と回答をご紹介します。

たむ

妊娠中にオチョダイエットってして大丈夫ですか?《オチョダイエット》腰…

妊娠中にオチョダイエットってして大丈夫ですか?《オチョダイエット》腰を横8の字に回す、ひねります。

❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

腰回すと皮膚引っ張られませんか?💦私にはやりたかったとしても無理そうですー

ゆん

29wの初マタです。妊娠前にダエットで60㌔→52㌔のダイエットに成功した…

29wの初マタです。妊娠前にダエットで60㌔→52㌔のダイエットに成功した後に54㌔で妊娠が発覚しました。8週ー54.5㌔13週ー57.4㌔17週ー58.0㌔21週ー59.0㌔24週ー60.8㌔26週ー61.3㌔28週ー61.1㌔現在29週1日で60㌔で…

みまかっぱ

みまかっぱ

わたしもそんなかんじで最終15キロ増で出産しました!今思えば体重増え過ぎてしんどかったんだなーって思い…

ななたま✩︎⡱

妊娠5ヶ月までは体重変わらずだったんですが、それからみるみるうちに体…

妊娠5ヶ月までは体重変わらずだったんですが、それからみるみるうちに体重が増加し、妊娠前161cm53kg→77kgの+24kg増です。10kg増えた時点で減塩生活を始め、間食も控えたり白米を減らしたりしてきましたが何しても…

ももちい

妊娠して、まだつわりはあったりなかったりなのですが、やけに食欲があ…

妊娠して、まだつわりはあったりなかったりなのですが、やけに食欲があり、2キロも太ってしまいました(;_;)ダイエットってしても大丈夫でしょうか?

★

おはようございます。身長158センチ体重はこの5年間は48キロをキープし…

おはようございます。身長158センチ体重はこの5年間は48キロをキープしてきたのですがここ最近体重がどんどん増え1年間で57キロまで増えてしまいました。結婚式も終わり夫の転勤で引っ越してほぼ家にいるようになり…

25歳ママ♡

骨盤ベルト着用について産後1ヶ月過ぎました。そろそろ本当にダイエット…

骨盤ベルト着用について産後1ヶ月過ぎました。そろそろ本当にダイエットしないとやばいです(´・ω・`;)そこで骨盤ベルト着用のことで質問です私は、普段の生活でほとんどつけてません。寝てる時にきつく締めてるだけで…

愛ちゃん

生理中なのですが、足の付け根にしこりができ心配だったので婦人科に行…

生理中なのですが、足の付け根にしこりができ心配だったので婦人科に行って来ました。生理前になるとよくしこりができ、脂肪の塊だね。と言われ安心しました。ただ、他の検査をしてもらったら多嚢胞性卵巣症候群と…

まめ電球

今日は産後のダイエットについてです‥もともとぽっちゃり体型でしたが、…

今日は産後のダイエットについてです‥もともとぽっちゃり体型でしたが、結婚して仕事を辞めて10㎏ほど太ったところで妊娠( ˙-˙ )食べ悪阻から始まって母乳ダイエットするぞ〜と意気込んでいたのに母乳が出ずに今…

まりっぺ\♡/

まりっぺ\♡/

私は旦那と付き合いだして5キロ太りぽっちゃりになってから、妊娠+20キロ太りました…ヽ(;▽;)ノ産後13キ…

あいゆーたん

どなたか『国立病院ダイエット』を経験したことある方、いらっしゃいま…

どなたか『国立病院ダイエット』を経験したことある方、いらっしゃいますか?『国立病院ダイエット』は、グレープフルーツ、ゆで卵を中心に食べる食事ダイエットで…。実際、経験された方、効果はどうだったか?体調は…

明太子ママ

産後妊娠する前から徐々に体重が減ってきていて、それが悪阻が収まって…

産後妊娠する前から徐々に体重が減ってきていて、それが悪阻が収まってきた今でも緩やかに続いていて不安になってきました。産婦人科医に相談したら、悪阻と授乳で体重減っているだけだから悪阻終わったら体重増え…

弥

稽留流産で7月8日に手術を受け、先程病院の検診で「普段の生活に戻って…

稽留流産で7月8日に手術を受け、先程病院の検診で「普段の生活に戻っていい」と言われました。高齢出産になるのですぐに次の妊娠に備えたいんですが、食べづわりだったため4kgも太ってしまい、次の妊娠までに落とし…

みみこ99

みみこ99

無理なダイエットではなく、野菜中心ローカロリーなダイエットなら大丈夫だと思います。ちなみに私も流産…

SEINA-k

18w6dの23歳、150cmです。妊娠前は42kgで、いくら食べても太ることはな…

18w6dの23歳、150cmです。妊娠前は42kgで、いくら食べても太ることはなかったです。昨年11月15日、10w2dの検診時には43kgでしたが、そこから体重は計ってなかったです。私は悪阻が全くなかったので、食生活も妊娠前…

るる。

るる。

妊娠すると脂肪を溜め込むので食べたら食べただけ太りますよ💦ダイエットと言うか食事制限ですね。運動した…

nico☺︎mama

とうとう先生の前で泣いてしまいました(笑)。去年最後の検診で太り過ぎ…

とうとう先生の前で泣いてしまいました(笑)。去年最後の検診で太り過ぎだと注意を受け、それから1ヶ月間ダイエットに励みました。(バランスの良い食事、間食抜き、食べる時間の工夫など)その努力の甲斐あって、な…

ぴよ

ぴよ

妊娠前から7カ月で+5kgならがんばってると思いますが…無痛だと何かリスクがあるのでしょうかf^_^;)?何はと…

ゆみ

妊娠中のダイエットについてなんですが、食事制限はどこまでならOKなん…

妊娠中のダイエットについてなんですが、食事制限はどこまでならOKなんでしようか?お医者さんにはほぼ果物生活してください。間食は一切なしで、と言われたんですが赤ちゃんへの栄養面は大丈夫なんですかね?ちなみ…

黒ぬこ

夫が仕事で不在の中、不安な断乳2日目…昨日は、拍子抜けするくらいスパ…

夫が仕事で不在の中、不安な断乳2日目…昨日は、拍子抜けするくらいスパッと寝てくれた息子だけれど。さすがに2日目になったら、おっぱい恋しくてグズるだろうなと…思ったら…昨日に引き続き、あっさり寝る息子(´;ω;…

ミィ

産後9日目になります!妊娠してから13キロ太りました😭とりあえず下半身を…

産後9日目になります!妊娠してから13キロ太りました😭とりあえず下半身を痩せたいです!お尻や太ももに効く良いダイエットありませんか?母乳が出るので食事制限はしないです!また、そのようなストレッチなどは今して…

あけまる

あけまる

今は、骨盤ベルトで締めてください。運動は控えたほうがいいです。出来れば2、3ヶ月くらいは安静に!そこか…

∞chi_fu∞

朝ごはんと置き換えにダレノガレ明美プロデュースのクレンズダイエット…

朝ごはんと置き換えにダレノガレ明美プロデュースのクレンズダイエット飲んでます*Ü*酵素ドリンクもプラスしようかと考えているのですが、どっちも朝飲んで大丈夫ですかね?1日ずつ交代とかにしたほうがいいですか?…

Ash

もともと太ってる方に質問です!私はかなり太っています。153㎝、78キロ…

もともと太ってる方に質問です!私はかなり太っています。153㎝、78キロ笑25歳、21週目の初マタです。もともと肥満なので、難産になるかしら‥と不安です。周りにこんな太ってる妊婦さんいなくて、森三中の村上さんが…

コゲまま

コゲまま

私は157cm、96kg。只今、18週です。ハワイに住んでいて先生からは体重については何も言われていないです。…

バーさま

妊娠前は元々低血糖気味でした。今回29週の検査で、尿糖異常なし、血糖…

妊娠前は元々低血糖気味でした。今回29週の検査で、尿糖異常なし、血糖値60でしま。(チキンライスを食べて4時間後)ところが、前回27週での血液検査の結果が良くないと言われ、明後日に検査入院するよう言われました…

ゆきみだいふく

結婚式後6キロ太ってしまいました(>_<)旦那には「この状態キープしてね…

結婚式後6キロ太ってしまいました(>_<)旦那には「この状態キープしてね」と言われていたため、最近ことあるごとにチクチク言ってきます。私もさすがにこのままじゃやばいと思い、走ったりご飯を減らしたりしたもの…

risamomoママ

結婚して旦那さんが激太りした奥様いらっしゃいますか?笑うちの夫はたぶ…

結婚して旦那さんが激太りした奥様いらっしゃいますか?笑うちの夫はたぶん20〜30kg以上太り、今100kg超えてるんではないかと思います。痩せる痩せると言いながら、全く気にする様子はありません。服のサイズもほと…

marutaro

marutaro

わたしの両親がそんなかんじでした!わたしが生まれたくらいにピークに父親が、太っていました。物心ついた…

おにぎりくん

夜間断乳したこともあり、1日の授乳回数が大幅に減りました。それに伴い…

夜間断乳したこともあり、1日の授乳回数が大幅に減りました。それに伴い順調に私は体重増加しています😂今までは米も美味しく頂いてましたが、このままだとやばいので炭水化物を少なめにしていこうと思います。旦那…

そらまめちゃん

おはようございます!今妊活中で排卵前後です!元々便秘でなにをしても頑…

おはようございます!今妊活中で排卵前後です!元々便秘でなにをしても頑固でウィズワンという薬で無理やり出してます(>_<)ダイエットもしていて便でこんなに体重ご増えてるのかと思うとすごくストレスですしお腹も張…

そらまめちゃん

おはようございます!フォリルモンで卵胞を育ててHCGで排卵させる治療を…

おはようございます!フォリルモンで卵胞を育ててHCGで排卵させる治療をしているのですが今回いつもの150単位では育たず腫れるのを覚悟で225を追加してHCGで排卵させました。5/1にHCGをして昨日5/6に病院行くと2つ…

まりえ(^O^)

妊娠10週ですが、妊娠前と比べて4キロ程、体重が増えてしまいました。悪…

妊娠10週ですが、妊娠前と比べて4キロ程、体重が増えてしまいました。悪阻はなく、ここまできました。今週に入り、食欲が止まらず、一気に増えてしまった感じです。もともと太り気味なので、このままじゃマズイです…

スプラウト発芽中〜

《ダイエット》夫にマジやべーよと初めて本気で言われました(´・ω・`;)確…

《ダイエット》夫にマジやべーよと初めて本気で言われました(´・ω・`;)確かに、1人目妊娠前から14キロ位増量(´+ω+`)同居なので、夜なら義親も帰ってきてるので子供を預けて運動できるのですが、家の前は海、後ろは山…

雄矢

雄矢

食生活に問題なく筋トレと有酸素運動とあわせてすれば、絶対痩せると思いますよ!筋トレは筋肉痛になるほど…

花

妊娠8カ月で痩せた人いますか?8ヶ月になり2週間で1キロ痩せました(´・_・…

妊娠8カ月で痩せた人いますか?8ヶ月になり2週間で1キロ痩せました(´・_・`)ダイエットをしたわけではありません大丈夫なのでしょうか?

∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

私もそれぐらいの時、1キロ前後することがありましたよ。お腹の子に問題ないよ〜と言われていたら特に気に…

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

ダイエットして7キロ痩せたのに(╯ᆺ╰๑)2キロ戻ってしまいました(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅…

ダイエットして7キロ痩せたのに(╯ᆺ╰๑)2キロ戻ってしまいました(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾BMI36もあるしこのまま妊娠して大丈夫かなと不安です꒰✘Д✘◍꒱痩せようと頑張ってもなかなかうまく体重が落ちず(´•̥﹏•̥`)太っててもち…

まいちょす

あと1週間で臨月入るんですけど、やっぱ食事制限とかダイエットとかしな…

あと1週間で臨月入るんですけど、やっぱ食事制限とかダイエットとかしない方がいいですよね(´・_・`)?妊娠前57キロで現在71キロまできちゃって、太りすぎたなぁーってすごくあせってます。先生にもこれ以上増えすぎな…

mana@

産後一ヶ月です。皆さんいつからメイク&お洒落を始めましたか?妊娠中か…

産後一ヶ月です。皆さんいつからメイク&お洒落を始めましたか?妊娠中かなり太ったので今は授乳中でも大丈夫な酵素ダイエット始めました。後、アパートに住んでいるため出入りの際に住人と会ったりします。化粧もせ…

退会ユーザー

私は産後一ヶ月からお洒落や化粧してます!すっぴんだとどうしても気分が楽な方へ行ってしまいだらけるので…