※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆーたん
サプリ・健康

どなたか『国立病院ダイエット』を経験したことある方、いらっしゃいま…

どなたか『国立病院ダイエット』を経験したことある方、いらっしゃいますか??
『国立病院ダイエット』は、グレープフルーツ、ゆで卵を中心に食べる食事ダイエットで…。
実際、経験された方、効果はどうだったか?体調は大丈夫だったか?など教えてください!
産後のダイエットでやってみようかと思いまして…。
よろしくお願いします。

コメント

Mizuっきー

高校生と、20歳の時にやりました!
レシピは色々ありますが、やはり手軽なゆで卵とグレープフルーツの組み合わせばかり。
結果は痩せます。が、やはり食事を戻せば戻りますし、ゆで卵なんてしばらく見たくもなくなりますよ!
1日置きとか、食べ過ぎた次の日の調節で今は使っています^_^

マークアーサー

15年くらい前にやったことあります…確か高校生で友達と複数で。2週間のプログラムでしたっけ?? その時は親にも協力してもらって、4キロほど落ちましたよ。