※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
サプリ・健康

骨盤ベルト着用について産後1ヶ月過ぎました。そろそろ本当にダイエット…

骨盤ベルト着用について

産後1ヶ月過ぎました。
そろそろ本当にダイエットしないと
やばいです(´・ω・`;)
そこで骨盤ベルト着用のことで質問です

私は、普段の生活でほとんどつけてません。
寝てる時にきつく締めてるだけでした。

でも寝てる時は締め付けないほうが
いいってのをネットで見て今夜から
ベルトしないで寝るようにします。
ちなみにベルトは、パワフルギアFです。

24時間着用可能なベルトもあるみたい
ですが、果たしてパワフルギアFは
どうかわかりません(´・ω・`;)

みなさん普段の生活でベルトつけてますか?
ズレたりして、逆に歪まないか心配で。
あとお出かけのときや歩く時に、きつく
締めても大丈夫なんですか?

ベルトは、いつ着用すべきなのかイマイチ
わかりません。

コメント

かえぴす

私毎日ずっと着けてます(´・∀・`)
逆に着けてないと凄い違和感を
覚えてるぐらいです。
起きてすぐ付けて寝るときは
外すという風にしてみては
いかがでしょうか?

25歳ママ♡

ありがとうございます。
ベルトしてると、座ったら
ずれて違和感とかないですか?
あとベルトは下着の上に巻いて
ます?

外出にもつけたらいいのですが
、ゴワゴワするのが見た目悪く、
使ってません(´・ω・`;)やはり
なるべくつけたがいいですかね。。

ストレッチだけで、骨盤閉まらないかなー|ω・`)

かえぴす

あんまり違和感無いですよ!
骨盤締めるのがついてる太ももから
お腹までの履くタイプのを使われてはいかがでしょうか?
それやったら多分ゴワゴワするのも防げるし座ってる時の違和感も無くなると思いますよ!
骨盤の体操ありますよ!!!
NEVERで産後骨盤などで調べるとでてくるとおもいます!!

25歳ママ♡

返事遅くなりすみませんo(╥﹏╥)o

確かに私には、ガードルタイプの履いて過ごせるやつが向いてそうです。買う機会があれば、そのタイプにします✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。