※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana@
サプリ・健康

産後一ヶ月です。皆さんいつからメイク&お洒落を始めましたか?妊娠中か…

産後一ヶ月です。

皆さんいつからメイク&お洒落を始めましたか?妊娠中かなり太ったので今は授乳中でも大丈夫な酵素ダイエット始めました。

後、アパートに住んでいるため出入りの際に住人と会ったりします。化粧もせずに…とかってやっぱり思われるでしょうか?

正直クレンジングがめんどくさくって…いつからちゃんとしようか迷ってます。

コメント

乃愛愛翔mama★

私は一ヶ月健診の時からスーパー以外はお洒落して化粧していました!スーパーなどはカラコンをして楽な格好でした。どんなに疲れてもお洒落して化粧したら気分もウキウキしてました♡

私は産後一ヶ月からお洒落や化粧してます!すっぴんだとどうしても気分が楽な方へ行ってしまいだらけるので、お出かけのときは必ずメイクです(^o^)ちょっとしたスーパーとかはすっぴんで、旦那が休みでお出かけの日はメイクします。旦那もすっぴんばっかりだと嫌みたいなのでたまにメイクするといいって言われましたwwメイクすると自分でもシャキッとするというかだらけないので、そのおかげか分からないですが産後一ヶ月で-12kgで産前の体重に戻り、以前の服も着れるようになりました!メイクは毎日の洗顔とともにクレンジング出来るのでめんどくさくないですね(^^)服とか自分の物は家計が厳しいので新しいものは買えませんが、以前着てたものや使っていた化粧品でも十分お洒落して楽しめますし、気分転換にもなります。
アパートの住人とか周りは一切気にしないです。すっぴんだろうが化粧してようが自分は自分ですから、化粧もせずに、、なんて思われてるのかなんて思ったことないので特に気にしないです。化粧しないで出歩く方も多いでしょうから、思われてたとしても所詮他人なのですから何か言ってくるとかはないと思いますよ。

れい

もう4カ月になりますがメイクはたまーにしかしないですよ。
日焼け止めだけぬってますが。

まままり

産後1年半経ちましたが、眉かいて終わりです(笑)
抱っこしたりするとどうしても顔に化粧がついてしまう気がして、なかなか化粧できません(*_*)

mana@

それぞれですよね(>人<;)
スーパーはスッピンで行こうかなって思いました(笑)
休日だけメイクとお洒落頑張ってその他は手抜きします(。-_-。)