※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
サプリ・健康

妊娠5ヶ月までは体重変わらずだったんですが、それからみるみるうちに体…

妊娠5ヶ月までは体重変わらずだったんですが、それからみるみるうちに体重が増加し、妊娠前161cm53kg→77kgの+24kg増です。
10kg増えた時点で減塩生活を始め、間食も控えたり白米を減らしたりしてきましたが何しても太ります(*_*)
今はどうにか工夫して出産するまでは体重増やさないようにしているんですが、毎日毎日家族からの圧がひどいです。
デブデブ言われすぎてイライラして食欲爆発しそうです(自業自得ですが😭)

産後、お宮参りはお着物で行きたいし、子供のためにも自分のためにも綺麗なママでいたいのでダイエットを考えています。

以前ダイエットで20kg減量したときはウォーキング中心だったため、産後は難しくなるかと思います。

皆さん産後にこれをしたら体重が落ちた!っていうのがあれば教えて欲しいです😅
サイトの情報よりも子育てしているママさんの意見が知りたくて💦

よろしくお願いします。

コメント

兄妹mama

すみません、何のアドバイスにもならないのですが( ´›ω‹`)
私も妊娠中15kg増えました\(°Д° )/産後すぐ半分くらい減り、わーこのままじゃ妊娠前より痩せるかも♡なんて調子にのったら、その後全く減る事なく、、、最近になり少しずつ増加を始めました<(_ _)>結局産後7ヵ月の時点で妊娠前より+9kg( ꒪Д꒪)ノ
骨盤ベルトもしなかったし、カロリーも気にせず食べたし、何も運動をしなかった罰だと思っています(;´д`)
思う様にダイエットできないと思いますが、最初が肝心だと思います(><)頑張って下さい(´・ ・`)
ついコメントしたくなり、すみません( .. )

kaiまま

ろぺちやんさんと同じで妊娠中18キロ太り産後1週間で10キロ減ったのであと8キロ楽勝だ!
って思い何もしなかったところ妊娠前より+8キロのままです。
産後すぐ運動でもしとけばよかったって後悔してます( ˘ーωー˘ )
後悔しないように頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*

みゃみゃちゃん

私は産後母乳が出なかったので完ミです。
朝はシリアル
昼は好きなものを好きなだけ
夜は炭水化物抜き
飲み物はウーロン茶メインで
朝はコーヒー、夜は炭酸水。
子供抱いてスクワットを1日100回
寝てる間に体幹トレーニング
天気のいい日は2.5キロくらい
ベビーカーでウォーキングをしてます。

妊娠中+6.5キロで
産後-8キロです!
けどお腹の皮は妊娠7ヶ月くらいに
ぷよぷよしてます(´×ω×`)

私は意志が強く無いので
旦那に協力してもらって
頑張ってます😭🙌

土日はアイスを解禁して、ストレスためないようにしてます🍦