「お宮参り」に関する質問
ママリでは今、「お宮参り」に関する質問が42017件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
お宮参り今の時代どちらの両親も揃っててみんな参加ってあんまりいないですよね?! うちはどちらも離婚してるので私の実母のみ… 周りも自分たちだけって人ばかりです🙄
- お宮参り
- 離婚
- 両親
- 実母
- はじめてのママリ🔰
- 4
①神社にてお宮参り ②写真スタジオでの撮影 ②お店にてお食い初め 遠方から両親が来るため、ハードだとは思いますが ①〜③を1日で行う予定です。 どの順番で進めるのがスムーズだと思いますか?🤔
- お宮参り
- お食い初め
- 神社
- 撮影
- 写真スタジオ
- ママリ
- 6
7.5.3とお宮参り一緒にした方いますか? 3は男しましたか? 5は女の子しました? 5歳の女の子ドレスか着物迷ってます。 そして、お宮参りと一緒に全部終わらせようと思ってるのですが、やっぱ別の方がいいですかね?
- お宮参り
- 女の子
- 5歳
- ドレス
- 着物
- maron ♡
- 3
戌の日の安産祈願をしたお寺と、違う神社でお礼参り(お宮参り)をするのって一般的にタブーですか? 違うところでされた方もいますか? お寺と神社なのも少し気になります!
- お宮参り
- 安産祈願
- 戌の日
- 神社
- はじめてのママリ🔰
- 1
戌の日の安産祈願をしたお寺と、違う神社でお礼参り(お宮参り)をするのって一般的にタブーですか? 違うところでされた方もいますか? お寺と神社なのも少し気になります!
- お宮参り
- 安産祈願
- 戌の日
- 神社
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目のお食い初めやお宮参りって、上の子が幼稚園入ってる場合どうしますか? 休ませて一緒にやるのが普通か、園に行ってる時間にやるか。 ちなみに実両親も一緒です。
- お宮参り
- お食い初め
- 幼稚園
- 上の子
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
2人目のお食い初めやお宮参りって、上の子が幼稚園入ってる場合どうしますか? 休ませて一緒にやるのが普通か、園に行ってる時間にやるか。 ちなみに実両親も一緒です。
- お宮参り
- お食い初め
- 幼稚園
- 上の子
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
6月下旬出産予定日のベビちゃん、お宮参りいつする予定ですか? 暑さも考慮したいですが、大丈夫そうなら7月最後の週末くらいの生後1ヶ月頃にしたいです🥹行くなら朝8時半から受付お願いして9時にはご祈祷を受けるつもりですが、すでに暑いですかね🫠?💦 気候はその時にならないと…
- お宮参り
- 出産予定日
- 生後1ヶ月
- 夫
- ベビ
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りの産着の下って何を着せましたか? 7月上旬に行うのですが、おそらく暑いのでセレモニードレスは着せられないかなと思っています 産着で隠れるのであれば肌着のみやノースリーブのベビー服でも大丈夫でしょうか?
- お宮参り
- ベビー服
- 夫
- 肌着
- セレモニードレス
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳女の子の七五三について、下記スケジュールだと 子供に負担がかかりますでしょうか?💦 10時 スタジオ撮影 ↓ 13時 昼食 ↓ 15時 お宮参り よろしくお願いいたします。
- お宮参り
- スタジオ
- 女の子
- 3歳
- 七五三
- はじめてのママリ
- 4
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード