※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットしてるのに夕方にチョコパイ2つ、ビスコ、ポテコ一袋の半分、…

ダイエットしてるのに夕方にチョコパイ2つ、ビスコ、ポテコ一袋の半分、夜ご飯に今パスタ200g、鮭のムニエル、サラダ、ほうれん草ソテー、クランチチョコアイス食べてしまいました😂

こんなに食べて今更罪悪感、、笑
こんなに食べたのをなくなったことにするくらいの筋トレや運動って何がありますか?😂

コメント

あちゃま

今日中には無理かと、、、(笑)
私は家にいると食べてしまうので散歩とかしてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日はもう無理ですよね(笑)
    できるだけの筋トレやストレッチしてみます🥺
    私も家にいるとダメなので午前中は朝ご飯食べたら家事で沢山体動かしてそのあとすぐ外出します😂そのまま夕方まで外に出っ放しなんですが帰ってからがダメで😢寒くなると絶対食べたくなってしまい、夏と冬の体型の差がすごいんです😰

• 11月28日
  • あちゃま

あちゃま

私は冬は鍋かおでんばっか食べてごはんなしにしてます🙆‍♀️

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね😂💓真似してみます♡ありがとうございます❣️

• 11月29日
  • あちゃま

あちゃま

食べすぎてもわりと気持ち軽くなりますよ😋💞
    ヘルシーですし🙆‍♀️

• 11月29日
ちゅん

おー!
結構いきましたね(笑)
しかも夕方から夜っていうのが最悪です(笑)

とりあえず明日から三日間節制して食事変えます。

私は食べ過ぎた翌日から三日間で体重もとに戻すように調整してますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね😭後悔しかありません、、夏と冬の体型の差がありすぎるくらいすごくて😅
    朝から夕方までは外出してるので食べないで済んでるんですが寒い夕方に帰ってからの空腹がやばくて爆食いしてしまいました😢3日でですね✨明日から頑張ります💦

• 11月28日
  • ちゅん

ちゅん

その朝から昼食べず
    夜だけっていうのは更に最悪です。苦笑
    それなら同じ量を朝昼食べて夜食べないほうが良いですね。

私は三食食べて
    68kg→48kgまで落としました。
    完全に甘いものをやめたや
    18時までに食事を済ます!など無理そうなことはせず
    約8か月で落としました。

運動もしましたが
    食生活の改善が8割です。
    頑張ってくださいね!!

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝も食べてから出て昼も弁当持ってもちろん食べてます(笑)
    8ヶ月で20kgってすごいですね😵✨炭水化物は減らすとかですか?💕
    私は今のところ去年の2月から6kgしか痩せていません(笑)56kgから50kgなんですが10月から停滞してます🧟‍♀️

• 11月28日
  • ちゅん

ちゅん

えー!素晴らしいダイエットじゃないですか!!
    炭水化物は夜のみ無しでした。
    身長がわかりませんが
    50kgがほぼ標準に近いのではないですか?
    停滞するのもわからなくはないです。
    私は160cm68kgとかなり太めでしたので減りやすかったのはあります。

1日食べて脂肪に変わることはまずありません。
    明日の体重も明日同じような食べ方をしなければ排便としてもとに戻ります。

ダイエットは長い目でみましょう!頑張ってください!

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで炭水化物抜きや6時以降食べないダイエットなど沢山して46kgまで痩せましたが全部維持できずリバウンドばかりでした、、なのでとりあえず今回はリバウンドだけはしないようにとゆったりめにやっている感じです(笑)
    夜のみなしって大事ですよね😭やっぱり寝るだけなのにカロリー摂取する意味がないですもんね🤦‍♀️笑
    身長は157cmです★見た目は標準〜ぽっちゃり気味です🤣
    そうですよね!また気を取り直して明日から頑張ります❣️なんかやる気でました😍ありがとうございました💓

• 11月28日

今日中には無理かもしれないですが、外で散歩が嫌いで寒いので踏み台ダイエットをしながらたくさん水分とって明日は朝食べて昼少なくして夜はサラダにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日中は無理ですよね(笑)
    できるだけの筋トレやストレッチしてみます😢
    息子を遊びに連れて朝から外に出て夕方まで帰らないのでそれまでは大丈夫なんですが、帰ってからの夕方がやばくて😭明日は少なめにしてみます😭

• 11月28日

退会ユーザー

わたしも爆食いした時必死で、ランニングマシン乗って水分いっぱいとって汗かいて半身浴してってやったんですけど結局は水分が抜けただけって気付いて、1週間経って本気でダイエットしようと思いカレーダイエットしました🤣

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレーダイエットですか!炭水化物だから逆効果なイメージですが朝だけ食べて発汗作用的な感じですかね?!
    昨日ここでみなさんに相談したらまた今日からやる気出ました🥺💓
    ありがとうございます❣️

• 11月29日