39w3dです。 38w検診のときには閉じていた子宮口も特に運動してなくても 今日の検診のときには2cm開いていました。 (子供を抱っこしたり散歩に行ったり公園に行ったりはしてましたが…) 予定日超過希望なので、あと5日はお腹に居てほしい… 子宮口2cmからだとお産までどれくらいか…
- 運動
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 39w3d
- 子宮口
- ( ◜ᴗ◝)
- 2
17w初マタです。 安定期に入って食欲旺盛になってきたので、運動を取り入れたいのですが、みなさんどんな運動をしていますか? やはり散歩が一番多いみたいですが、私の住む所は雪国で、海もあって北風もとても寒いので、これからの季節に散歩をし続けるのは難しいです…。 筋ト…
- 運動
- 初マタ
- 安定期
- 妊娠中期
- 妊娠17週目
- はじめてのママリ🔰
- 3