コメント
you
私はやっともとに戻ろうとしてます😭😭!
1年で卒乳が出来たので、
それ以後はお付き合いのごはんではない限り、夕飯に白ごはんは食べてません。あと寝る前に、腹筋と柔軟をしたり、
姿勢をよくするために、行けるときに骨盤矯正に行って、肩と腰をきれいな形に戻してます😊
あとは、日々子どもと思いっきり遊んでます❤️
you
私はやっともとに戻ろうとしてます😭😭!
1年で卒乳が出来たので、
それ以後はお付き合いのごはんではない限り、夕飯に白ごはんは食べてません。あと寝る前に、腹筋と柔軟をしたり、
姿勢をよくするために、行けるときに骨盤矯正に行って、肩と腰をきれいな形に戻してます😊
あとは、日々子どもと思いっきり遊んでます❤️
「ココロ・悩み」に関する質問
長くてすみません。 なんて返事をしようか…アドバイスください💧 中学の時から仲良くしていた友人がいるのですが 子供が生まれてから価値観の違いを感じるようになり 会うのがしんどくなって来てしまいました。 ⚪︎子供抜…
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
私の女友達が不倫をしています。 昔旦那に不倫されたことでストッパーが外れ 2年間で5人の男と不倫しているそう。。 中には、離婚はするにはないそうですが 本気で好きになって重たくなり振られたりしてます。 この子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
パン
コメントありがとうございます🙇♀️
夕飯に白ご飯食べない方が痩せますよね~(>_<)
今日から夜は白ご飯止めようと思います‼️
私も元に戻れるよう腹筋などもして頑張りますね✨