※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるり
妊娠・出産

妊娠中の経産婦で、予定日が明日なのに陣痛が来ず、イライラしています。促進剤は避け、自然に出産したいと考えています。運動で助けられる方法を模索中です。

3人目妊娠中…経産婦なのにまだまだ陣痛来ない。明日予定日。

経産婦は出産までの時間が早いのは分かるが
上の子2人と1日格闘して動き回ってるのに…なぜだ…

最近、胎動も前より激しくないから下がっては来てるんだろうけど…
毎回毎回、今日来そう?とか産まれた?とかもう連絡来るだけでイライラする、こっちだってソワソワしてるっつーの、いつ来るだ〜

促進剤は使いたくない、自然に来て欲しい。次の検診の7日までに

スクワットとか階段昇り降りの他に良い運動ないかな

コメント

ザクロ

私もまさにそんな感じです(><)8日予定日なんですがなかなか陣痛きそうにないです🤣
前駆陣痛はあるのですがまだ赤ちゃんは上の方にいるみたいで🤣
毎日毎日ソワソワですよね💦

• はるり

はるり

今回は前駆すらない…(笑)子それぞれなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    もういつ来るの〜?もう出てきていいよ〜と話しかけてますが応答せずって感じです🤣🤣
    お互い頑張りましょ☺️🤝

• 5月4日

わたしもです…毎日元気すぎて娘と動きまくってますがおしるしと前駆陣痛だけで陣痛が来ません😂
胎動も元気いっぱいのまま…
予定日の5/1の検診で子宮口1cm空いてるとは言われましたがまだだな~ってショックでした。
娘も9日超過からの自然な陣痛で普通分娩で平均的な時間でうまれたから今回も気にしてなかったのに、周りの時代遅れな大人達に2人目は早いのにね~とか言われてイライラしまくりです😢
ほんとにほんとに、自然に来てほしいですね😭🙏🏻

• はるり

はるり

前駆から本陣痛に繋がってくれればいいですね(;_;)
    促進剤使うと、ものすごく痛いとか聞くので本当に自然に…って👏👏😢

早いのにね〜って、母親の私ですら思ってることを、いちいち言わないでって感じですよね(><)
    お互い頑張りましょ☺️🤝

• 5月4日
ちゃくら

3人目6日遅れました!
下がってもなかったです😂
でも入院前に自然に出てきてくれたので、赤ちゃんのタイミングなんだなぁって思いました😁
毎日ドキドキですが、もう少しで会えますね💓
がんばってください!

• はるり

はるり

6日も!!!!
    もう何人目だから早いとか
    関係ないですね(´゚ω゚`)💧

早く会いたい、焦りが伝わっちゃってるんですかね…🥺

ありがとうございます!頑張ります(*˘︶˘*)

• 5月4日