費用・出産・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

費用・出産・促進剤についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは費用・出産・促進剤についての質問と回答をご紹介します。

らら

可児市のローズベルクリニックで出産された方出産費用いくらぐらい掛か…

可児市のローズベルクリニックで出産された方出産費用いくらぐらい掛かったか教えて頂きたいです無痛ではなく普通で産みます!平日か休日か、促進剤を使ったなどで変わってはくると思いますがもうすぐ出産なので参考…

New mam

茨城県猿島郡境町の池田医院で出産された方いらっしゃいましたらお願い…

茨城県猿島郡境町の池田医院で出産された方いらっしゃいましたらお願いします。分娩費用はどれくらいでしたか?一時金で42万円が給付されるかと思いますが、プラス自費だった分をお聞きしたいです。また、差し支えな…

はるママ

はるママ

初めてコメント?します。22日に池田医院で3635㌘の男の子を出産しました!今回が3人目で、2人目もここで産…

おちょび

神奈川県の湘南台駅にあるメディカルパーク湘南で出産予定です。現在正…

神奈川県の湘南台駅にあるメディカルパーク湘南で出産予定です。現在正産期に入りました。胎児の体重は2800gを越えいつ陣痛きてもよいね!と言われています。次回検診で相談しようとは思っていますが、無痛分娩では…

Maasa

Maasa

一昨年、昨年と年子をメディカルパークで出産しました!第2子は予定日が12月31日で、上の子がまだ一才な事…

ありさ

愛知県一宮市でオススメな産婦人科を教えて下さい!まだ少し先の話ではあ…

愛知県一宮市でオススメな産婦人科を教えて下さい!まだ少し先の話ではありますが、2人目を検討しています。前回は一宮市立市民病院で産んだのですが、最初の説明で一時期プラス23万と説明されました。個室を選ぶと…

たまちゃん

東大阪の小阪産病院で出産予定です。促進剤での入院は予定日超過何日目…

東大阪の小阪産病院で出産予定です。促進剤での入院は予定日超過何日目でしたか?医師から進められますか?または、促進剤での出産費用教えて欲しいです。よろしくお願いします。

ちい

鹿児島県鹿屋市の王産婦人科で出産されたことのある方で、促進剤を使っ…

鹿児島県鹿屋市の王産婦人科で出産されたことのある方で、促進剤を使っての分娩をされた事のある方に質問です。私自身の浮腫みなどいろいろな理由があり、促進剤を使っての計画分娩を勧められました。そこで気にな…

こぶたぬき

こぶたぬき

王産婦人科で計画分娩で誘発しました。日にちを決めて前日から入院して朝から誘発をしました。朝から誘発…

A♥︎

東大阪市の小阪産病院でこの画像のように初産婦で自然分娩、平日の昼間…

東大阪市の小阪産病院でこの画像のように初産婦で自然分娩、平日の昼間という基本的な?料金設定になってから出産された方いませんか?💦(料金設定が前とは変わっているようなので、変更後)今もう小阪で産む事は決まっ…

エリナ

高知県の方に質問です。現在田村産婦人科に通っているのですが、出産の…

高知県の方に質問です。現在田村産婦人科に通っているのですが、出産の際どのくらい費用がかかったか知りたいです😢促進剤使ったのか、自然分娩だったか、帝王切開だったか、とかとか気になります!田村産婦人科で出…

ぴろみちゃん

倉敷中央病院でお産をした方、出産費用はどのくらいでしたか?私は42万16…

倉敷中央病院でお産をした方、出産費用はどのくらいでしたか?私は42万1600円くらいでした。促進剤使用の計画入院のため1.2日ほど入院期間が長く、陣痛室も個室で産後も個室で、赤ちゃんの検査も込みでこの値段。促…

me-man

誘発分娩について教えてください!来週の月曜日、41w2dに入院が決まりま…

誘発分娩について教えてください!来週の月曜日、41w2dに入院が決まりました!月曜日、ラミナリア?というもので子宮口を開くみたいで翌日、促進剤です。ただ、骨盤も余裕があるのに赤ちゃんが下がってないという理由…

おに

おに

私は骨盤が小さかった為、38週の時にラミナリアと促進剤で出産しました!1日目の夕方にラミナリアを入れ、2…

みかん🍊

愛知県半田市のふたばクリニックで出産された方退院時に払うお金ってい…

愛知県半田市のふたばクリニックで出産された方退院時に払うお金っていくら位でしたか?今ふたばクリニックに通っていてふたばクリニックで出産予定ですが渡された紙には初産婦 自然分娩で45万から50万。帝王切開だ…

あんちゃま

あんちゃま

ふたばクリニックで出産したものです( *´꒳`* )初産、促進剤使用で退院時に6万円で少しお釣りがくるくら…

milino

出産費用(病院に払ったお金)のことで、旦那にすごくイライラします🤯2人…

出産費用(病院に払ったお金)のことで、旦那にすごくイライラします🤯2人とも同じ病院で和痛分娩(+5万)をしており1人目 早朝に破水からの入院日付変わって深夜に促進剤と吸引で出産個室(高い部屋に3日、安い部屋に4…

さくらママ

さくらママ

宮城県の個人クリニックで出産しました、平日普通分娩、二人部屋で1日1000×7で11万手出しでした!全国の出…

のの

うるま市の名城産婦人科で出産予定です!旦那の仕事の都合で予定日より早…

うるま市の名城産婦人科で出産予定です!旦那の仕事の都合で予定日より早く計画分娩予定なのですが、同じく名城産婦人科で計画分娩された方いらっしゃいますか?促進剤、バルーンを使うとのことで費用はどのくらいプ…

オマユ

姫路市の親愛産婦人科で事前に入院し促進剤を使って出産された方いらっ…

姫路市の親愛産婦人科で事前に入院し促進剤を使って出産された方いらっしゃいますか?入院から出産までの大まかな流れと退院時支払った費用を教えていただきたいです。

ママ

促進剤を使用した方、費用はいくらプラスされましたか?◎個人病院か総合…

促進剤を使用した方、費用はいくらプラスされましたか?病院によってなのはしょうちですが、参考にさせていただきたいです。◎個人病院か総合病院か◎保険適用の微弱陣痛か、保険適用外のそれ以外の理由か◎何時間の使…

ミヤビ

三島市の田中産婦人科にて予定帝王切開で出産が決まりました。もうすぐ…

三島市の田中産婦人科にて予定帝王切開で出産が決まりました。もうすぐ出産日なのですが先日の検診の時次回旦那さんも一緒に手術等の流れのお話をしますとのことで終わり色々聞けずに帰ってきました。(陣痛室も空き…

しま

石川県、金沢のめぐみクリニックで出産された方いますか?現在予定日超過…

石川県、金沢のめぐみクリニックで出産された方いますか?現在予定日超過中で、昨日の受診で内診グリグリされました。これでも陣痛が来なければ木曜日に受診するよう言われましたが、「これが外来で最後」と言うのが…

みーちゃん

みーちゃん

めぐみで出産しました(*^_^*)私は予定日を1週間超過して出産しました。なかなか陣痛も来なくて子宮口も開…

みーさん

鹿屋市の王産婦人科で出産予定です(^^)今週陣痛が起こらなかったら促進…

鹿屋市の王産婦人科で出産予定です(^^)今週陣痛が起こらなかったら促進剤を使う計画をたてました。その場合費用などはいくらくらいになるでしょうか?聞くのを忘れていて(*_*)

レオ

レオ

先日、王産婦人科で出産しました😃10日間入院で、約4万円手出しでした‼️ただ、子供の分で一時金をオーバー…

HI-MAMA

誘発分娩について予定日超過40w6dの初マタです(>_<)今日の健診でこのま…

誘発分娩について予定日超過40w6dの初マタです(>_<)今日の健診でこのままお産の兆候がなければ来週の月曜日に誘発分娩での管理入院になりました(T_T)💦そこで誘発分娩経験者の先輩ママにお聞きしたいのが…①誘発分娩…

温泉みかん

促進剤、バルーン等使って出産したママさん、産後何か影響ありましたか?…

促進剤、バルーン等使って出産したママさん、産後何か影響ありましたか?促進剤を使って出産した知り合いが出血量が多く、産後の回復が悪かったと聞いたので気になって(°ω°)あと自然な陣痛と比べて、痛みや分娩時間…

きのこ

三重県伊賀市の森川病院のことで質問です🙇🏼🙏血圧が高く13日の検診次第で…

三重県伊賀市の森川病院のことで質問です🙇🏼🙏血圧が高く13日の検診次第で、15日から入院して促進剤を使って予定日より早めに出産したほうがいいかもと言われました😖💦*血圧が高めで入院、促進剤を使用して出産した方…

TA&KOママ

伊万里の内山産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?その時の出産…

伊万里の内山産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?その時の出産費用はどの位掛かりましたか?時間外や、日曜・祝日などでは金額が変わったりしましたか?予定日超過したので、今週中に生まれなかったら来週か…

退会ユーザー

はじめての出産は、内山さんでした!私は手出しが5万円でした!私の場合は、なかなか力み方が下手で赤ちゃん…

るんちゃん

高知県医療センターで自然分娩(促進剤使用)で出産された方、費用はどれ…

高知県医療センターで自然分娩(促進剤使用)で出産された方、費用はどれくらいかかりましたか?また、バースデイプランを考えてくるように言われましたが、皆さんはどんなプランを立てましたか?どこまで可能かもわか…

まい

久留米市いづみレディースクリニックでバルーン+促進剤使って出産され…

久留米市いづみレディースクリニックでバルーン+促進剤使って出産された方いますか?手出し費用+どれくらいかかったか教えて欲しいです😭

シャチ

兵庫県加古川市の関島産婦人科医院で出産予定です。検診や出産で通われ…

兵庫県加古川市の関島産婦人科医院で出産予定です。検診や出産で通われた方、何か情報教えて下さい。費用面…検診費用や出産費用(現金で払った総額いくらくらいか)陣痛出産時…陣痛時の立ち会い制限、出産時の立ち会…

★JilLE★

次の子を産む産院を筑西市で探しています。現在県南に住んでいて、息子…

次の子を産む産院を筑西市で探しています。現在県南に住んでいて、息子は守谷の病院で産みました。その時、フライング入院や、促進剤を使って出産したこともありますが、手出し約20万円かかってしまいました😥元々+1…

satomaru

宇部市のしま産婦人科で出産された方でバルーン、促進剤など使った方費…

宇部市のしま産婦人科で出産された方でバルーン、促進剤など使った方費用はどのくらいかかりましたか?

しょーきっちゃん

胎児が巨大児と診断され予定日より早く出産した方が良いと言われ大きい…

胎児が巨大児と診断され予定日より早く出産した方が良いと言われ大きい病院へ転院し入院しました。初日の夜にバルーンを入れ陣痛はきたものの子宮口が2センチしか開かず翌日のあさから促進剤の点滴を2日間したが変…