「経産婦」に関する質問
ママリでは今、「経産婦」に関する質問が44684件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
経産婦で無痛分娩された方 ちゃんといきめましたか??吸引分娩になりましたか? 1人目、2人目は自然分娩で産みましたが、今回3人目無痛分娩にしようかなと迷っています。。
- 経産婦
- 吸引分娩
- 自然分娩
- 無痛分娩
- 3人目
- ママリ
- 1
経産婦の方で計画無痛分娩された方! 何週で産みましたか?? 1人目、2人目ともに普通分娩で、2人目は38週に産まれてるので、3人目になると37週くらいにするのかなー?とか思ったり🥺
- 経産婦
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 3人目
- 普通分娩
- ママリ
- 4
一人目の出産が予定日超過した方、2人目以降はいかがでしたか??経産婦は早まるとか聞くけど実際どうなんだろうと思いまして🤔 苦しくてときどき痛くて早く出産したいです。。。
- 経産婦
- 出産
- 2人目
- 予定日超過
- はじめてのママリ🔰
- 3
痛みはないけど(全くないわけではなく、全然耐えられるなくらい)お腹の張りが10分切ってるときって産院連絡しますか? 経産婦37w6dです。 今日の健診で子宮口2センチ開いてると言われました。
- 経産婦
- 産院
- 妊娠37週目
- 37w6d
- 健診
- はじめてのママリ🔰
- 4
経産婦、37w6d。 今日健診で子宮口2センチ開いてると言われた。 今までも頻繁にお腹の張りがあったけど、帰ってきてからだいぶ増えたように感じる。 張ってる時は痛いと言うよりもうそれ以上パンパンになったら破裂するよ〜みたいな感じで(伝われ)お股もツーンってするし足の付…
- 経産婦
- 産院
- 妊娠37週目
- 37w6d
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 1