※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の量が減り、子宮内膜が薄いことが分かりました。ストレスや運動不足も影響かもしれません。ヨガなどの運動や、ストレス対処法を試してみると良いでしょう。

ここ2、3回ぐらい…生理の量が減りました。
それまで多くて大変だったのですが。
ちょうど本格的に2人目の妊活をし始めたところで…なんでだろ( T_T)
なかなか妊娠しないので、先月、不妊外来に行くと、子宮内膜が薄いと言われました…
あーだから生理の量が減ってたのか、と納得しました。
もともと少ないわけではないのに、なんでだろ。
やはり加齢??34歳です。。
あんだけダバダバ出てたのに…( T_T)
もっと早く2人目の妊活をしなかったことを後悔しています、、
考えられることは、加齢と、ストレス、運動不足です。

職場に性悪な女がいて、いじめられていました。それもストレスだったのですが…
最近、その性悪女のいじめが原因で別の職員が休職しました。ちょうどその頃、私もストレスがピークで、私の変化に気づいた上司が話を聞いてくれて、我慢できなくて、泣きながら性悪女のことを話してしまいました。それから、どうなったのかはわからないけど、その性悪女の態度がガラリと変わりました。やたら仕事熱心になり、動きまわってるし、私以外の職員に積極的に声をかけていい人キャンペーンをしています。結局その性悪女は退職するようなのですが、私のことはフル無視です。そして他の職員にガンガン声をかけて親しくなってるし…たぶん味方につけて私の悪口を言いふらして退職するつもりです。
ほんとに仕事がストレスで、最近もやもやしています。産休もらうまでは続ける!と決めているのですが、、、
あと運動不足は、仕事と家事育児で気力が疲れて、何もする気が起きません。
ヨガとかしたはいいのかな??
子宮内膜を厚くしたいのですが、できることはありますか?

コメント

まるい

私も先月3日で終わって少量でした😭第一子妊活中なのに困ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮ふかふかにしたいですね😭
    食生活改善ですかね、、

• 5月3日