※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

体調不良になると、食べれなくなるではなく体に悪そうなものをバリバリ…

体調不良になると、食べれなくなるではなく
体に悪そうなものをバリバリ食べては即寝して
太るパターンが多いです😢

健康なときはすごく、食も意識し
一日一万歩歩くようにしているのに、
この差です…😅

体調からのダラダラ生活中
よく3キロくらい太ります😣💦

今回も体調不良、やる気がまったく起きない…
下半身がおかしい…そう感じダラダラ生きてて、
途中、妊娠検査薬したら陽性でした😳

それから一週間GWもあり、体調不良もあり
あまり外に出歩かなかったのもあり
怖くて体重計に乗っていなかったんですが、
いよいよヤバいと感じ先程測ったら2キロくらい
太っていました😔

妊娠中ってあまり体重増やさないほうがいいとききます。。

いま、体調はちょっと落ちついていて
今日から気を引き直し、食の面、軽い運動で
太った分を取り戻すのはしても大丈夫でしょうか?😣

人は生きてるだけで、変なもの食べなきゃやせる持論があります!!笑

まだ、まだ5週、どう思われますか?

コメント

🌷

後期にぐっと体重が増えるので、初期は体重増加させないくらいがいいのかと思いましたが💦
文面から、けっこうストイックに頑張りそうな方に感じました😣
お腹に赤ちゃんがいるので、痩せることは考えず、急激な増加だけは気にして、体を労りながら過ごすのがいいのではないですか??

かおり

妊娠中期になると私はジャンクフードとか酸っぱいものとか欲しくなっちゃってましたが、前期はつわりが酷くてなかなかたくさんの量食べれませんでした...😅

まだ妊娠して5週ですし、流産の危険もあるのであまり過度な運動はしない方がいいと思います!
確かに太りすぎると出産する時にぺこさんもお腹の中の赤ちゃんもきついから太りすぎるのはダメですがGWあけてから産婦人科に行ってから相談するのがいいと思います!

あい

おふたがた、ありがとうございます😊体重増加にこれからは気をつけつつ、軽い散歩くらいにとどめたいと思います!

ありがとうございます😊