歯科矯正っていつが一番きついですか?😓やっぱ初めの時ですか?
歯科矯正っていつが一番きついですか?😓
やっぱ初めの時ですか?
- はじめてのママリ🔰
aeri
矯正器具付けてから慣れるまでが大変ですね…
はじめてのママリ🔰
最初の方が痛いですね〜
ワイヤーだとゴム引っかけたりで結構歯が動くので、痛いですし、抜歯するとじわじわ痛みあります🥲
慣れちゃえば全然です!
よさぱー🔰
新しい矯正器具をつけて、歯が動き出す1週間が地獄でした…
飲める系の食事しか取れませんでした、
なの
調整のたびに暫くは噛めなくなります、、🥹
コメント