※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科矯正っていつが一番きついですか?😓やっぱ初めの時ですか?

歯科矯正っていつが一番きついですか?😓
やっぱ初めの時ですか?

コメント

aeri

矯正器具付けてから慣れるまでが大変ですね…

はじめてのママリ🔰

最初の方が痛いですね〜
ワイヤーだとゴム引っかけたりで結構歯が動くので、痛いですし、抜歯するとじわじわ痛みあります🥲
慣れちゃえば全然です!

よさぱー🔰

新しい矯正器具をつけて、歯が動き出す1週間が地獄でした…
飲める系の食事しか取れませんでした、

なの

調整のたびに暫くは噛めなくなります、、🥹