あひるまま
ジエノゲスト服薬中です。
頭痛・不正出血あります。
守ってません💦
えくぼ
ジェノゲストを服用して一年半ほど経ち、閉経まで服用予定です
私は体調の変化は全くありません💧
が、もともと偏頭痛持ちなので頭痛が薬によるものかどうかは分かりません
服用時間はキッチリしておりませんが朝食の時に飲んで、就寝前に飲むので大体12時間あいてます
出血はたまにありますが、不正出血というか薬の服用を忘れて生理が起きてしまっての出血はあります
量はたいしたことないですが、長い時は1週間くらい続くこともあります
そういう時は4日くらい服用をやめて、血を出した方が早く止まるかもと医者には言われました
コメント