はじめてのママリ
常在菌が変化したものなので健康な人であれば簡単に移ったりはしません。関わる人に免疫が低下してる人がいれば、アルコール消毒が効くので鼻水を扱ったら消毒すれば大丈夫です。
治療は特別なものはないので変わらないかなと思います。
院内では免疫低下してる人が多くいるので介助者のみ対応策を取っています。自立の方は指導のみです。
初めてのママリ
詳しく、そして分かりやすい説明をありがとうございます!!✨
主人が医療従者(医者ではない)なのですが、主人のところは検査で出たら+1でも治療していると言っていたので、心配になりました💦
ちなみに、今後妊活したりする場合は赤ちゃんに影響ありますかね🥲?(現在子ども2人いますが3人目検討中)
コメント