※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲスト飲んでいる方教えてください!飲み始めて1ヶ月、不正出血は…

ジエノゲスト飲んでいる方教えてください!

飲み始めて1ヶ月、
不正出血はなかったのですが
今回飲み始めて初めての生理予定日に
不正出血がありました。

ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが
これは正常ということでしょうか?
また、吐き気などもこれから治まるでしょうか。?

コメント

もこもこにゃんこ

不正出血はちょこちょありました。1年程で落ち着いてくると言われてました。
確かにそんな感じでした。
私は吐き気などはないですね〜。

ママリ

不正出血半年ぐらい続きました
吐き気はなかったです

はじめてのママリ🔰

不正出血は人によるけど6割くらいの人がなるそうです。
私は最初の3ヶ月はなくて、その後ちょこちょこありました。
今は飲み始めて1年くらいですが不正出血無いです。
吐き気もなかったです。

はじめてのママリ🔰

今飲み始めて4ヶ月目ですが不正出血はかなりあります💦
吐き気とかはないですが、酷い頭痛が最初の3日くらいありました