もこもこにゃんこ
不正出血はちょこちょありました。1年程で落ち着いてくると言われてました。
確かにそんな感じでした。
私は吐き気などはないですね〜。
ママリ
不正出血半年ぐらい続きました
吐き気はなかったです
はじめてのママリ🔰
不正出血は人によるけど6割くらいの人がなるそうです。
私は最初の3ヶ月はなくて、その後ちょこちょこありました。
今は飲み始めて1年くらいですが不正出血無いです。
吐き気もなかったです。
はじめてのママリ🔰
今飲み始めて4ヶ月目ですが不正出血はかなりあります💦
吐き気とかはないですが、酷い頭痛が最初の3日くらいありました
コメント