生理予定日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

ミニー

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越…

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越えが続いています!今日が高温期11日目で9日が生理予定日です。ネットで調べてみるとルトラールを飲むと高温期の体温上昇作用って書いてあり、…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

くま

今日は高温期11日目です!36.75!でも、今月は高温期の体温がいつもより低…

今日は高温期11日目です!36.75!でも、今月は高温期の体温がいつもより低めです(;_;)やっぱり妊娠月は高温期高くなるんですかね?低温期がたがたですし今月は可能性低めですかね?生理予定日までどきどきです(´・_…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

ヌーピー

高温期11日目です。生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか?昨日、…

高温期11日目です。生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか?昨日、一昨日と同じ服装・布団で寝たのに2時間もしない内に起きてしまい、汗びっしょりかいてました😨暑すぎて着てたレッグウォーマーとファーの着い…

スコ→ピオン☆

高温期11日目、生理予定日4日前です。体調の不調があり何かおかしい!と…

高温期11日目、生理予定日4日前です。体調の不調があり何かおかしい!と思いフライングしちゃいましたが真っ白(^^;;Pチェック使ったんですが、フライングで陽性出た方、チェックワンファストとか使いましたか?生理予…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

mama

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査…

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査薬で陽性だったよーって方いますか?(^^)生理周期管理のアプリを2つ使ってるんですが、1つは7/29生理予定日で8/2にチェックワンファストを使用…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期11日目なら排卵が遅れてるんだと思います。通常14±2日高温期が継続して生理になるので、17日以上続…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

♡Carp女子♡

なんだかんだで高温期16日目になりました(*^_^*)11日目の時にフライング…

なんだかんだで高温期16日目になりました(*^_^*)11日目の時にフライング失敗…(´;ω;`)明日で生理予定日より1週間になります!明日検査薬したら出るもんなんですか?日曜日にして、出なかったら確実に妊娠可能性ない…

♡rich♡

デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生…

お世話になります⋆。˚✩デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生理がきそうでこない感じが続いてます。排卵検査でも妊娠反応出るかもと昨日したら陰性こんなに生理が遅れるのは初めてで(…

オクラちゃん

オクラちゃん

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使われたのですか?妊娠検査薬したら確実だと思いますょ(^^)

おりひめ

DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期1…

こんにちは(*´ㅈ`*)DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期11日目で生理予定日はあと2日なんですが、今朝朝イチの尿で排卵検査薬でのフライングしてみたのですが、うっすら線が見え…

Chao

Chao

たしかに妊娠しているとDAVIDの排卵検査薬でも濃い線がでました!でもこの排卵検査薬排卵日付近じゃなくて…

ぶーちゃん

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあ…

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。基礎体温も36.8〜36.90くらいです。以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてる…

もぐもぐ

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を…

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていた…

はちた

着床出血について質問です。本日高体温10日か11日目、生理予定日2日前で…

着床出血について質問です。本日高体温10日か11日目、生理予定日2日前です。基礎体温は3日前に36.7台に下がり、2日前から36.9台に上がりました。今日は36.99でした。いつも高温期はクリーム色のおりものがでます。…

aya* 妊活中o(`^´*)

高温期およそ11日目です*体のほてり、頭痛、下腹部痛、眠気など妊娠初期…

高温期およそ11日目です*体のほてり、頭痛、下腹部痛、眠気など妊娠初期症状が見られ、生理予定日を今日で2日過ぎました。(検査薬を使えるのは今週末の予定です)ですが今朝、下着に血液のようなものが少し付いてい…

さくら

高温期11日目の夜にドゥーテストで極薄の陽性が出ました。明日の朝は濃…

高温期11日目の夜にドゥーテストで極薄の陽性が出ました。明日の朝は濃くなってるかな?と試したところ、真っ白でした。これは化学流産というものでしょうか?2年前に稽留流産を経験していて、その時の妊娠時に似た症…

やんちゃあん

今朝の基礎体温が36.54°Cと高温期1日目と同じになり昨日よりグンと下が…

今朝の基礎体温が36.54°Cと高温期1日目と同じになり昨日よりグンと下がってしまいました。今回はダメだったかあと思いながらもお手洗いを済ませいつの間にか二度寝しちゃってました。二度寝から覚め、なんとなく再…

c *

高温期14日目。ついに生理予定日。基礎体温は夜中起きて気になって測っ…

高温期14日目。ついに生理予定日。基礎体温は夜中起きて気になって測ったら低くなってました😢二度寝してもう一度測ったら少し高くなってたけど…生理痛もあるしリセット待ちかなぁ🤔高温期11日目のフライングでは陰性…

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

りふ

高温期11日目、生理予定日3日前です。吐き気が昨日から酷くてクリアブ…

高温期11日目、生理予定日3日前です。吐き気が昨日から酷くてクリアブルーでフライングしてみたらかなり薄い線がでました。「!?」と驚きクリアブルーから時間をあけてチェックワンファストで検査をしてみたのですが…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…