※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

ルトラールを飲んで高温期で37度越えが続いています。同じ経験の方いますか?気になります。

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越えが続いています!
今日が高温期11日目で9日が生理予定日です。

ネットで調べてみるとルトラールを飲むと高温期の体温上昇作用って書いてあり、同じお薬を飲まれたことのある方で37度越えが続いたって方はいらっしゃいますか?

娘を妊娠したときの基礎体温と似ているので薬のせいなのか妊娠しているからなのか気になります。

コメント

かよピー

いいな、いいな〜
体温が安定してるとか羨ましいです‼︎

私は、いつもの生理前の腹痛があります。はぁ〜(~_~;)
いつもは排卵後から胸が張り始め、生理前になくなる感じなんですが、今回は胸が張る事もなく…
ついに胸さえ張らなくなったのか、とがっかりしてます😓

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます(^^)

まだお薬の作用でこんな感じになってるのかなと思っているので期待できないです(>_<)
    1人目のときは生理前症状が出てたので基礎体温以外は生理きそうだなと思うくらいでしたよ!!
    生理までって本当ドキドキで怖さもありますよね(>_<)
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☆

• 10月8日
  • かよピー

かよピー

ルトラールってどんなお薬なんですか?無知ですみませんm(._.)m

• 10月8日
  • ミニー

ミニー

高温期が短いことを先生に話したら出してもらいました!黄体期を安定させると説明受けました!!
    高温期が短いと着床がうまくいかないらしいです(>_<)

ネットで調べたらルトラールは体温を上げる作用があり、生理予定日を過ぎても体温が高い日が続くらしく飲んでる方は妊娠してるのかなって期待しちゃうみたいです💦
    まさに当てはまるので明日生理予定日ですが検査するか迷います(>_<)

• 10月8日
  • かよピー

かよピー

着床を助ける薬なんですね😀
    赤ちゃんいるといいですね‼︎
    また結果教えて下さい。

私はやっぱり下腹部痛があり、胸も張らないのでがっかりしてます😭

• 10月9日
  • ミニー

ミニー

今朝生理きちゃいました〜(>_<)
    37度越えで安定していたのは薬の作用だったみたいです💦

かよピーさんはどうでしたか?

• 10月11日
  • かよピー

かよピー

生理きちゃったんですね(;_;)でも体温が安定してるのはいい事だから、赤ちゃんはすぐそばですね‼︎
    私は相変わらずの下腹部痛…
    胸は少しばかり張ってます(^^;;最後の悪あがきですかね…

• 10月11日
  • かよピー

かよピー

今日生理来ました(ーー;)
    はぁ〜
    心折れそう…(~_~;)
    次こそ一緒に妊娠しましょう😄
    絶対に‼︎

• 10月13日
  • ミニー

ミニー

返信遅くなりごめんなさい(>_<)

かよピーさんも来てしまったんですね(;_;)
    心が折れそうなの本当によく分かります💦
    今は赤ちゃんができる為の準備中と思ってまた前向きに頑張りましょうね!!
    そして次は一緒に妊娠しましょう(^^)!!!

• 10月16日
  • かよピー

かよピー

私は、今周期は卵巣と子宮を休めるためにピルを飲むことになりました。
    とりあえず、11月の生理来てから仕切り直しです(´▽`)ノ

• 10月16日