※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

高温期11日目で、寝汗が気になります。同じ服装・布団で2時間で汗びっしょり。体温は一定で、毛布を蹴飛ばしても一定。体温の原因が気になります。

高温期11日目です。

生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか??
昨日、一昨日と同じ服装・布団で寝たのに2時間もしない内に起きてしまい、汗びっしょりかいてました😨暑すぎて着てたレッグウォーマーとファーの着いたパーカーを脱いでしまいました😰
体温上がるかなと思っても寝て4時間経ったので測っても昨日とほぼ一定でした。。
途中で暑かったのか毛布を蹴飛ばしてるんで体温一定の原因なのかなとかいろいろ考えちゃいます。。

コメント

こんちゃん

私も高温期11日目ですが数日前からフライングで陽性反応が出てます。
同じく寝汗をかいて目覚めると汗びっしょりです😅
ただ寝るときにファー付きのパーカーは暑いと思います😅
しっかり高温期ですし体温はいい感じだと思います🎵

• ヌーピー

ヌーピー

高温期一緒ですね😊
    陽性おめでとうございます🙌3人目ですか?😃
    私もフライングしたら陽性出ますかねぇ😓フライングしたら化学流産したって聞いたり、「もしも陰性だった時の凹みが半端ないから辞めてくれ!」と旦那に止められてます笑

寝て2時間も経ってないのにびっしょりでした。こんなの初めてでした。熱でもあるのかなと思ったり。。
    パーカーやめときます😅
    昨日はジェルタイプの湯たんぽを布団の中に忍ばせて寝ようとか、今思うととんでもない事考えてました😅幸いにも湯たんぽ見つからず寝ました。

体温もほぼ一定で上がらないって不安ばかりでした😰

• 10月27日
  • こんちゃん

こんちゃん

3人目になります😊
    フライングで化学流産を知ってしまったり、陰性だった時のショックを考えるとあまりオススメはできないですが、私はもし化学流産になってしまったとしても着床できたという事実が嬉しいし、もし陰性だった時は期待して生理が来た時の方がショックなのでフライングしちゃう派です😅

基礎体温は高温期でも上がり下がりはあるものだし、妊娠てたら必ず体温が上がっていくわけでもないので高温期範囲内であれば気にしない方が精神的にもいいですよ💦

• 10月27日
  • ヌーピー

ヌーピー

おめでとうございます😆
    次は男の子か女の子か楽しみですね😊

待ち切れなくてフライングされる方多いですよね😃
    確かに基礎体温がガクンと下がって生理くるんだなぁ。。やっぱり来た😰の凹みは半端ないですよね。。

ガクンと下がった訳ではないのであまり気にしないようにしてみます😊
    こんちゃんさんからのコメントで元気になりました😃

• 10月27日

ファー付きパーカーは寝づらいしそりゃあ暑いですよ😅
それで布団蹴飛ばして身体冷えたら逆効果ですし、程々で良いと思いますよ…。そこまでしなくても妊娠する時はします。

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    前の日は寝汗大丈夫だったので。。😅今日から程々にします

• 10月27日