※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りふ
妊活

生理予定日3日前、高温期11日目。クリアブルーで薄い線が出たが、チェックワンファストは反応なし。クリアブルーが間違っていたのか、生理予定日では反応しないのか悩んでいます。

こんにちは。
高温期11日目、生理予定日3日前です。
吐き気が昨日から酷くてクリアブルーでフライングしてみたらかなり薄い線がでました。「!?」と驚きクリアブルーから時間をあけてチェックワンファストで検査をしてみたのですが真っ白でした。クリアブルーが間違っていたのかな?と。それとも生理予定日じゃないからチェックワンファストが反応しなかっただけ?などモヤモヤしてます(´・_・`)

コメント

こんにちは!
ファスト今どんなかんじですかね?
クリアブルーで反応したとのことですがクリアブルーはどのくらいで反応しましたか?
ファストは低感知ですがノロノロと感知するので時間がかかって線が出てくる場合があります。私は最長二時間でした。なのでもうちょい観察してみてください!

• りふ

りふ

ファストは真っ白です!!
    クリアブルーはすぐ反応しました!!
    ファストは低感知なんですね(´・_・`)
    もう少し待ってみようと思います。
    細かくありがとうございます!!!

• 6月25日

実はファストよりクリアブルーのほうが反応が早いみたいなんですけどね(^-^)高温期11日目なら排卵のずれがない限りはそのうち反応すると思います。ホルモンの出方次第でもありますが。クリアブルーが蒸発せんでもない限り、今のところは可能性ありそうです!

• りふ

りふ

そうなんですか!!勉強になります!!
    病院で診てもらってるわけではなくコウノトリのアプリを使って排卵日みてるのでそれが本当に正しいのかは分かりませんが生理は予定日~ずれても2日以内にコウノトリのアプリ通りくるので信じてはいるのですが、、、、クリアブルーの反応はすぐ出たのですがかなり薄いのでなんだか頼りないです(´・_・`)

• 6月25日
2児ママ❤

私も同じように生理4日前にフライングで
クリアブルーを使い、ん?出てる?出てない?
みたいなうーーーっすらとした線でした。
生理予定日過ぎても生理は来ず、
予定日2日後にまた調べたらくっきりと
線が確認できました\(^^)/
生理予定日等のズレがないようなら
もう少し日を空けてみるのも
いいかもしれませんね(^^)♪

• りふ

りふ

クリアブルーの薄さが頼りなさすぎて、検査薬に濃くなれ!と話しかけてます(笑)やはり生理予定日は過ぎた方が良さそうですね(♡˙︶˙♡)あと3日…長いです!気長に待つとします!!

• 6月25日
ゆかり

クリアブルーをもう1度日を空けてやってみれば良いと思います(﹡ˆˆ﹡)
りちむさんに赤ちゃん来てくれているといいですね󾌾󾬍󾬍

• りふ

りふ

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    クリアブルー準備万端なので、のんびりしながらまた検査する日を待とうと思います!!

• 6月25日
  • ゆかり

ゆかり

そうしてみてください(﹡ˆˆ﹡)♡

• 6月25日