※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

高温期11日目で、寝汗が少しあり、基礎体温は36.8〜36.90℃。症状は寝汗以外なし。妊娠初期症状か気になる。

高温期11日目です。

数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。
基礎体温も36.8〜36.90くらいです。

以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてるので妊娠初期症状だったらいいなと思ってます。

ちなみに胸のハリや眠気、頭痛などこれといった症状はありません。

症状も人それぞれなのはわかってますが、同じく生理予定日3日前の方や同じような症状だった方いたらなーと思って投稿しました!

コメント

みるく

わたしは逆に生理前症状の方が妊娠超初期症状にあてはまってました。
いざ妊娠してみたら
生理前より楽でした(笑)だからまだ排卵してないのかな?とおもってました。

ただ着床した日らへんに一度すごいニキビが顔に何個もできてびっくりしました。
いつもは鼻とか口元に一個とかぐらいなのに
今回は顔半分がボロボロに😭
しばらくして治りました。体調は
微妙に熱っぽいような。だからその時に排卵してこれから高温期かなーなんておもってましたが、急にお腹が痛くなり下痢をしたりふいに、もしかしてとおもって検査してみると陽性でした!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    生理前より調子良かったのですね😊

    症状は人それぞれですね!
    やはりホルモンは少し変化してるんでしょうね。
    明日フライングしてみようと思ってます。真っ白ならツライですが。

    • 2月28日
  • みるく

    みるく


    私もすぐつわりで気づいたりするのかなと思ってたので意外に調子良くてびっくりしました。今はつわりでしんどいですが。。。

    そうですね!ほんと人それぞれだとおもいます。友達は私と真逆で気持ち悪いと感じで病院に行くと妊娠がわかったみたいです。

    どうか授かっていますように☺️❤️❤️

    • 2月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね☘️
    つわり大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね☺️🎶

    赤ちゃん来て欲しい👶✨

    • 2月28日
  • みるく

    みるく

    なんとか耐えてます(笑)お優しいお言葉ありがとうございます。

    きっとちわわんさんを選んで
    赤ちゃん来てくれます❤️

    • 2月28日
ねこ

私は生理前症状がもともと酷くあんまり変わらなかったのですが
妊娠してた時は寝汗がすごくて、
なんなんだ!と思ってたら妊娠してました😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    寝汗あったんですね‼️
    ここ数日夜中に目が覚めてしまいます😓
    妊娠だったら嬉しいです。

    • 2月28日
ぺぺのしん

高温期12日目です!
私もここ数日、寝汗と起きると暑ってなってます|´-`)
胸の張りは1週間前あたりがパンパンに張ってあたのですが、今は触ると痛いものの張りが少し収まってしまったような…(゚ω゚;)
眠気も2、3日前はご飯以外ほぼ眠くて寝てました|´-`)
頭痛はまーたくないです|´-`)
この時期はそわそわしちゃいますよね😁
わたしは昨日フライングして、打ちのめされました😭🥊笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    高温期12日目一緒ですね💛
    寝汗あるんですね🎶私も起きた瞬間熱っぽくぼーっとしてます!

    フライングしたんですね!排卵日は特定されてたんですか?
    排卵日ずれてたらフライング早かったりするからもしかしたらもう数日待ったら陽性が出ることあるのでは😊!?

    でも症状あっても陰性とかあまり症状関係ないのかなー?
    ほんと、普段と変わらなさすぎて不安💦

    • 2月28日
  • ぺぺのしん

    ぺぺのしん

    排卵日は病院で卵胞の大きさをみて頂いたのと、検査薬二種類使ってほぼほぼ確実ですっ(`・-・´)ゞ
    ほんと、このまま体温が右肩上がりになることを願うばかり…🙏🙏👼
    早く生理予定日過ぎてもう一度検査したいですっ😭😭😭

    • 2月28日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね。
    私も嫌な予感しかないです😢💧

    奇跡を信じたいですね😊✨

    • 2月28日
さおり

高温期12日目です。

一昨日から夜中に暑くて目が覚めて
その後はなかなか眠れません😥
体温は36.90です。
起床時に頭痛がして、動き始めると
ラクになります。
一週間前から胸が張ってます。

今回は排卵が遅れたので生理予定日は過ぎています。

もうすぐ生理がきてしまうのか…
毎日ソワソワしています😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私は胸のハリはないですが暑くて目が覚める感じ一緒です🎶

    お互い妊娠してるといいですね😊🎶

    • 2月28日
ピコ

高温期11日目です。

今朝 4時ごろ目が覚めた時
汗かいててびっくりしました。
腹巻2枚に レッグウォーマーしてるから 暑かったのかも。

でも 高温期6日目から
体温が上がって 36.90〜37.07の
間にいます。
週末から来週にかけ 生理予定日なので
体温下がったらどうしようと
ソワソワです。

症状は
胸の張りが少しと
高温期8、9くらいに足の付け根辺りの
違和感、痛み 下腹部痛です。
生理前の症状かもしれないし
よくわかりません。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ピコさんも寝汗あるんですね!
    黄体ホルモンの薬とか服用はしてないですか?

    胸のハリとか足の付け根の違和感とかあるんですね🎶

    妊娠してるといいですね😊💕

    • 3月1日
  • ピコ

    ピコ


    お薬は何も飲んでないです。
    基礎体温つけ始めたのも
    年末からで よく分からない事が
    沢山です。

    2段階上がりになってるのかなと
    期待してるのですが
    あまり 期待しない方がいいかなとも
    思ってます。

    今朝の体温は37.01でした。

    • 3月1日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    凄いですね✨‼️体温高いし🎶

    なんか妊娠してる気がします‼️

    • 3月1日
  • ピコ

    ピコ


    ちわわさんも 妊娠してるといいですね!

    ちなみに 昨日フライングして
    真っ白でした。
    彼とも上手くいってなくて
    ダブルショックです。

    • 3月1日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    あと2.3日待ってまたフライングしたら線でるかもですよ🎶

    気持ち早い気がします😄

    私もちなみに陰性でした。

    • 3月1日