※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

デュファストン飲み終わり一週間、高温期21日目で生理が遅れている状況。排卵検査は陰性。ホルモンバランスの影響でしょうか?

お世話になります⋆。˚✩
デュファストン飲み終わり一週間
生理予定日から一週間
高温期21日目
生理がきそうでこない感じが続いてます。排卵検査でも妊娠反応出るかもと昨日したら陰性
こんなに生理が遅れるのは初めてで( > <。)ホルモンバランス崩れてるんでしょうか?

コメント

オクラちゃん

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使われたのですか?妊娠検査薬したら確実だと思いますょ(^^)

• ♡rich♡

♡rich♡

そうですよね( > <。)ありがとうございます!リセットだろうと諦めているのですが。。。

• 7月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

高温期が21日も続いてるなら妊娠の可能性ありますよね(^^)良い結果が出ますように☆

• 7月14日
  • ♡rich♡

♡rich♡

症状が特に無く生理きそう〜って感じなんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます!どうなるのか。。

• 7月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

私の場合ですが、
    生理前の下腹部痛があって生理が来ると思ってましたが、妊娠してましたよ❗下腹部痛以外、なにも症状はありませんでした(^^)

• 7月14日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ほんとですか!そういうこともあるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎) 以前妊娠した時(結果だめになっちゃいましたが)胸の張りがすごかったので今回はなんの症状もないしなあと諦めていましたが、勇気を持って検査薬してみようと思います。
    陰性の時大ショック受けないように 軽い気持ちでやってみます
    (∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

• 7月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

妊娠初期症状はみんな違うし毎回同じとも限らないのであんまり気にしなくても大丈夫だと思いますょ(^^)

期待し過ぎないように、リラックスしておこなってください(笑)

• 7月14日
  • ♡rich♡

♡rich♡

はい(⁎˃ᴗ˂⁎)頑張ります!!!

• 7月14日
  • ♡rich♡

♡rich♡

陽性出ました!まだ半信半疑ですが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ありがとうございます!!!

• 7月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

やっぱり陽性出ましたか( ´∀`)
    おめでとうございます(^^)
    私も後に続きたい‼
    暑いので無理せずに過ごしてくださいね(^^)

• 7月15日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    まだ信じられない感じです!
    私は本格的に1月から妊活始めて半年でした。
    オクラちゃんさんもいい結果が出ますように!!!!!!!
    祈っています!!!!!!!

• 7月15日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

ありがとうございます(^^)来週結果がわかりますが、なんか生理前の下腹部痛が…( ̄▽ ̄;)
    私は2月から病院に通い出しました。私も半年近くになりますので、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです(^_^;)
    妊娠は奇跡です☆お身体、大切になさってくださいね(^o^)

私は2月から病院に通い出しました。私も半年近くになりますね。

• 7月15日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

あっ‼(@_@)
    文章が二重になってますね(^_^;)
    ごめんなさい(*ノ▽ノ)

• 7月15日
  • ♡rich♡

♡rich♡

今が一番モヤモヤそわそわな時ですよね( > <。)私まだ生理前の下腹部痛と同じ痛みがたまにきます!まだ信じられないので生理くるんじゃ。。。とも思ってます
    苦笑

頑張ってもリセットリセット もうできないんじゃないかと途方に暮れたり。
    今回は基礎体温もやめ旅行行ったり気にせずお酒飲んだり2人の人生でもいいかなと思っていたので本当にびっくりです。
    奇跡ですね。。。
    次の課題は山積みですがこのまま無事に育ってくれることをとにかく祈らないとですよね。

• 7月15日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

そうですね(^_^;)高温期の後半は毎回ソワソワします( ̄▽ ̄;)基礎体温はストレスになっちゃうから嫌なんですけど、でも気になるからやめられないです(笑)
    下腹部痛は子宮が大きくなってる痛みだと思いますょ(^^)赤ちゃんはタイミングを見て来てくれたのですね☆すくすく育ちますように☆

• 7月15日