※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右足アキレス腱を4月に断裂し手術しました。今は装具をつけており、6月…

右足アキレス腱を4月に断裂し手術しました。
今は装具をつけており、6月の初めには装具が取れる予定です。

装具が取れてから、どれぐらいで歩けるようになりますか?😭
運転はいつぐらいからできるようになりましたか?😭

コメント