※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦でほぼ家にいる方は運動などしてますか😂😂?私は階段上がるだけで…

専業主婦でほぼ家にいる方は
運動などしてますか😂😂?

私は階段上がるだけで疲れます😭

妊婦ではないですが10年間専業主婦で
運動不足すぎていつもは自転車で行くけど
徒歩6分の所で運動も兼ねて
買い物に行っただけでめちゃくちゃ疲れました😭笑

コメント

ママリ

運動してません😅

ブクブク太ってしまって痩せなきゃなのですが、四六時中2歳児につきっきりで何もできず、、、

太ってからなんか毎日めっちゃ眠いです🤣

ぐーみ

週2くらいで5km歩くくらいです😂
でも以前は、週3で5〜10km走ってたので、全然運動不足感はあります😭

ママリ

特別な運動はしていないですが、マンション6階、階段使ってます。6階くらいまでならなんとか普通に上れます。
あと、休日は子供と出かけるので一万歩くらい歩いているのと、3キロくらいまでの距離は自転車で移動してます。

はじめてのママリ🔰

YouTubeのなかやまきんに君の運動やってます😂😂😂
なかなかキツイですが、運動しないよりマシかな〜と思ってます🤣🤣

あき

なんにもしてないです!
運動大嫌いです😂
先日マンションのエレベーターが止まって6階まで階段使いましたが、地獄でした🤣

ままくらげ

雨が降ってなければ午前中に2〜30分は散歩をしてます☺️
先日は知らない道を歩くのが楽しくて1時間歩いてました😂

毎晩洗い物をしながら踵の上げ下げもしてます。
ゲームをしながら、リングフィットのリングコンを太ももで挟んだりもしてます。

かつては筋力が70代と整形外科で言われて、リハビリもしてたんです🥺
少し本気を出さないと、私みたいにちょっとの運動で足腰を痛めてリハビリする羽目になってしまいますよ😳