ママリ
運動してません😅
ブクブク太ってしまって痩せなきゃなのですが、四六時中2歳児につきっきりで何もできず、、、
太ってからなんか毎日めっちゃ眠いです🤣
ぐーみ
週2くらいで5km歩くくらいです😂
でも以前は、週3で5〜10km走ってたので、全然運動不足感はあります😭
ママリ
特別な運動はしていないですが、マンション6階、階段使ってます。6階くらいまでならなんとか普通に上れます。
あと、休日は子供と出かけるので一万歩くらい歩いているのと、3キロくらいまでの距離は自転車で移動してます。
はじめてのママリ🔰
YouTubeのなかやまきんに君の運動やってます😂😂😂
なかなかキツイですが、運動しないよりマシかな〜と思ってます🤣🤣
あき
なんにもしてないです!
運動大嫌いです😂
先日マンションのエレベーターが止まって6階まで階段使いましたが、地獄でした🤣
ままくらげ
雨が降ってなければ午前中に2〜30分は散歩をしてます☺️
先日は知らない道を歩くのが楽しくて1時間歩いてました😂
毎晩洗い物をしながら踵の上げ下げもしてます。
ゲームをしながら、リングフィットのリングコンを太ももで挟んだりもしてます。
かつては筋力が70代と整形外科で言われて、リハビリもしてたんです🥺
少し本気を出さないと、私みたいにちょっとの運動で足腰を痛めてリハビリする羽目になってしまいますよ😳
コメント