※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

臨月で運動中止は大丈夫ですか?週の動きが少ないと進行に影響ありますか?子宮口1cm、予定日は2週間後。

臨月に入ってからも運動しなかったらまずいですか?😭
旦那の仕事の都合で、今週はまだ出てきてほしくなくて…今週はウォーキングやめてます😅
けどこの1週間動いてなかったら、あとあとまずいことになりますかね…。

予定日は2週間後。
今子宮口は1cmなので、進むか進まないか微妙なところです…💦💦

コメント

ミカエル

私はまったく運動しませんでした。
毎日グウタラ、食べて寝てしてましたよ(笑)
それでも予定日より、3日早かったし、3時間ぐらいで産まれました。
運動とか関係ないと思います(^_^;)

Maaa13

私は妊娠中に運動してませんでしたよ(^^;

もも

臨月全然動きませんでしたよー!
たまにー散歩とスーパーに買い物くらいで、あとはひたすらごろごろゲーム三昧でした😂
破水して病院駆け込んだときも子宮口2センチとかでしたが8時間くらいですぽーんって生まれましたよ😂

らりるりらー

産まれるときは産まれるし、産まれないときはどんだけ動いても産まれないと思います笑

でも、体力無くなるとお産のときにしんどいと思うので体力落ちない程度に普通に生活したらいいと思います\(^^)/

同じくとくに運動しませんでした!
39w4dで生まれましたよー!
5時間くらいでした👶🏻

気が向いたら散歩するくらいで😅
37wから1センチしか開いてない言われて急に開きました笑

Bee

まったく同じ状況です!12/10予定日で週末に子宮口1cmと言われました。

先週まで普段通りに生活して出かけたりしてましたが、今週は、ゆるーく自宅中心で過ごしてます。それでもお腹は張ったり、赤ちゃんの準備は進んでいると思うので、39週から歩いたりしてみようかなと思っているところです💡

一緒に頑張りましょう🥰

みや

特に動かなかったです😂
陣痛始まってから動けそうな間は院内散歩してました🙌