※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
サプリ・健康

おすすめのダイエット教えてください!最近仕事と育児のストレスでか、甘…

おすすめのダイエット教えてください!
最近仕事と育児のストレスでか、甘いものが食べた過ぎて、、、気づいたら体重が、、、😅妊娠して出産して体重落ちず、さらに完ミだったからか全然痩せずさらに太る、、、今現在体重が1番やばい、、、運動したいけどなかなかやる時間がない、、、。みなさんのおすすめダイエット法教えてください😭

コメント

ゆず

私も出産して2年、全然体重落ちず過去最高に太ってしまい9月からダイエット始めました(笑)
ゆっくりですがダイエット始めて2ヶ月経ちますが、今で4キロ落ちました😊

私も仕事に育児にで運動する時間もないので、運動はしていません!
ゆで卵ダイエットなんですが効果があって続けれてます😄
毎食ゆで卵から食べて、後はサラダやおかずを食べてます。
白米は基本食べないようにしてますがたまに食べるし、お菓子やケーキなども食べたりしてますが痩せていくので無理なく続けれてます✨
オススメです⭐️

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ゆで卵ですか!私卵がアレルギーあってだめなんです😭

• 11月28日