妊娠14週に入ってつわりも治まってきて食欲が出てくるかと思ったら、全然お腹がすきません🥲 食べたいものも特になく、でも栄養とらなきゃと思って食べるとすぐお腹が苦しくなってしまいます。。 同じ経験ある方いますか??
- 栄養
- つわり
- 妊娠14週目
- 妊娠
- いくらちゃんママ
- 2
離乳食のメニュー教えてください 生後9ヶ月、三回食はじめたばかりです♪ 自分の進め方が合ってるのかな?みなさんはどうしてるのかな?と思ったので質問させてください。 みなさんはどのような日頃メニューを準備していますか?またこだわり?とかありますか?塩や醤油はいれて…
- 栄養
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- うどん
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食ごっくん後期はまだ 野菜などは白湯を足してペーストにしますか? いつから白湯たさなくなりますか? 白湯を足すとどうしても栄養が薄くなってそうで不安です
- 栄養
- 離乳食
- 白湯
- 野菜
- はじめてのママリ
- 2
産後におすすめの、宅配や冷凍のお弁当はありますか?? 1ヶ月ほど利用したいです! 旦那さんにいくらかは有給つかってもらうのですが、普段は料理をしないため栄養面含め心配で💦💦
- 栄養
- 旦那
- おすすめ
- 産後
- お弁当
- ママリ🌷
- 2