生後9ヶ月です。先日まで離乳食をブレンダーにかけた ドロドロしか食べず、少しでも固形があるとオエってなっていたのですが、赤ちゃんせんべいをあげたら上手に食べられていたため、思い切ってブレンダーにかけず7倍がゆをあげたり、みじん切りにした野菜の入ったお味噌汁やおや…
- 栄養
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 野菜
- ブレンダー
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食を食べるようになり、ミルクを飲まなくなりました… 離乳食を食べさせても、嫌な顔をして、ぶーぶー飛ばされるので、まだ食べたい時期じゃなかったのかな…と思い2週間ほど離乳食をおやすみしていました。 そして今日、ふと、もしかして流動食が嫌だった?と思い、市販のベ…
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- ベビーフード
- 水分補給
- はじめてのママリ🔰
- 1