※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ブルダックポックンミョンを食べたい衝動がありますが、新商品を食べても大丈夫でしょうか?

妊娠中の方〜👶🏻💜
わたしは元々辛いのが好きでブルダックのポックンミョン食べるのが大好きでした!!でも妊娠がわかって一回もたべておらず栄養バランス気にした?食事?するよう心がけてインスタントを全く取らなくなりました。が!!!
妊娠中期にはいりブルダックが食べたい衝動と、店で日清が出した新商品のポックンミョンをみてしまい、!
これ、たべてもいいですかね、、、

#18w#絨毛膜下血腫#切迫流産

コメント

🌤

ご褒美として食べてました〜💓💓

はじめてのママリ🔰

普通になんでも気にせず食べてます🥰

辛いの私も好きで月に2回まで!とか勝手に決めて食べてました🥹!

ぴよ。

私はまだつわりで食べたいものが食べられないので、毎日でなければ全然良いと思いますよ😊✨

つわりの時、それだけなら嘔吐せず食べれる日があってたまに食べてました!😂
毎日じゃなければ大丈夫だと思います💕

おむこむの母

私も辛ラーメンですが、妊娠中、キムチいれてめっちゃ食べてましたよ♡
しょっちゅうじゃなければOKです!!!

そう

つわり終わったら週1~10日くらいでチートデー作って甘いのも辛いのも好きな物食べてました!