※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期の血液検査で栄養不足が指摘され、鉄剤やビタミン剤を服用中。便秘や不快な症状があり、3ヶ月の辛抱が必要。

中期の血液検査でいろいろ栄養不足で引っかかってしまい、今薬漬けです😭
鉄剤とビタミン剤を出され、鉄剤のせいで便秘もひどいので酸化マグネシウム、あと花粉症薬を飲んでます。
花粉症薬は置いといて、残り3つは…産むまで飲むんですよね?😭そりゃそうですよね…
別に気分悪くなったりはしないんですが、便は黒いし尿は黄色くて辺な匂いするし(汚くてすいません)、便秘も酷いし憂鬱です😭
あと3ヶ月の辛抱だー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も栄養不足でひっかかり血液検査何回もしました😢数値良くなればやめることになると思うんですが、もう血液検査しない感じですかね🤔?
妊娠中の便秘つらいですよね、めっちゃわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!血液検査、特に言われてないんですがあるんでしょうか🤔数値良くなったらやめるんですね!😳それはそれで、飲まなくなったらまた数値下がりそうだし怖いですが😨便秘本当辛いです…😭

• 4月2日
べびたま

便が黒いのは鉄剤の影響で
尿が黄色いのはビタミン剤の影響なので心配しなくて大丈夫ですよ☺️✨

鉄剤は採血結果が良ければオフになりますよ✨
私も定期の採血でギリギリ良かったのでオフになりました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹採血結果でなくなったりするんですね🥹それはそれで、飲まなくなったら数値下がりそうで怖いですが😭でも便秘辛いので飲まなくていいなら飲みたくない😂希望が湧きました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日