※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりが酷くて休職しているのですが、みなさんの仕事復帰の目安を教え…

つわりが酷くて休職しているのですが、みなさんの仕事復帰の目安を教えて頂きたいです。
吐き気、倦怠感、腰痛など体調に波があり特に夕方から夜にかけてぐったりしてしまいます。
立ち仕事の接客なので、しんどくても休憩しづらかったり、シフト制で人手不足なので急なお休みがとてもしづらい状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師外来勤務のときは、立ち仕事だったので6w〜16wくらいまで休みました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり安定期までが安心ですよね😮‍💨コメントありがとうございます!

    • 4時間前