※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さいお子様がいる方、みなさん外食って月に何回くらいされますか?子供…

小さいお子様がいる方、みなさん外食って月に何回くらいされますか?子供がいるとランチになりやすいかなー。と思いますが、うちは休みの日、家にいることがすくないので出かけるたび、お昼は外食になります💦😅
家計も出し、栄養も偏りますし…。けど1日子供いながらお家も結構キツイですし💦😱

コメント

はじめてのママリ

わかります…少なくても週1、多いと週3は外食してます💦
自宅保育なので、平日もたまにパン屋さん寄ったりマック買っちゃったり…😂
休みの日はうちも出かけることが多いのと、めんどくさい気持ちが勝って外食になっちゃいます😭
毎日のことじゃないので栄養面はそこまで気にしてないのですが笑、食費気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    保育園行っていないと、朝昼晩大変ですね💦
    想像しただけで、疲れちゃいます😱食費嵩みますよねー💦みなさん、結構行かれている方多くて、めんどくさいし、同じかなー。と🤗安心しました💕💕

• 4月2日
ポケモン大好き倶楽部♡

土日は必ず外食します😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。💦食費嵩みますし、ファーストフードは安いけどそればかりも…。と思ってしまい、GWや春休み、長期連休など食費だけでお金飛びます😅

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです💦
週末は特に家にいる方が疲れるので、外出すると必ずランチは外食になります。
なので週2、3くらいは外食してます🍔
ママさんYouTuberで、午前中出掛けても、ちゃんとランチには家に帰って手料理されてるのを見るとすごいなぁと思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。お家遊びって限られますし、お出かけする方が楽しいし、家にいると疲れますしね💦😅出たついでに外食になるのはみなさん同じですが、そんな素晴らしいYouTuberさんいるんですね❗️手料理😱私なら家でもチンだけやレトルトです笑😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

子連れでの外食だと、夜はほぼ行かなくてランチが月2回くらいです!
大人のランチの外食だと週2.3回はしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチでも、月2回なら少ない方じゃないですか?大人はお仕事がらお外でランチですかね❓

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答見ると少なそうですね😂
    私の仕事が休みの時に主人に誘われてランチ行くみたいな感じです😌

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🧡🧡仲良しご夫婦ですね💕2人でしかいけない場所にいけるのもいいですね❣️

• 4月2日
はないちもんめ🔰

我が家も週1 主人のの休みにでかけるのでランチは絶対で、それ以外にも公園行った後とかめんどくさくてそのまま食べて帰ることあります😂外食費がかなりかさんでるなーとは思いつつ、今月から上の子が幼稚園なのでグッと減りそうだからいいやーと今は行ってます😂
それに我が家の子達悲しいことに、野菜やらなんやら食べさせられないからか外食の方がよく食べます😭もう生かすために食べさせよう精神です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食って確かに美味しい物しかない上にカロリー高そうだから逆に食べない子には外食っていいのかもしれないですね❗️🤗
    今まで自宅保育でしたら、それは外食でも、全然大丈夫だったかと🙆‍♀️
    2人の家にいたら作る暇ないですよね😹

• 4月2日