※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

155センチ57キロのだいぶぽっちゃり主婦です。ぽっちゃりというよ…

155センチ57キロのだいぶぽっちゃり主婦です。ぽっちゃりというより、ガタイがいいタイプです。3月の時点では、52キロだったのですが、
断乳してから、急速に太りました😱
授乳期は、食欲もなく授乳もして、どんどん痩せていったんですが、体がその反動で栄養を蓄えようとして、リバウンドみたいな感じになったのかな?と思います💦

朝に20分有酸素運動してますが、
なかなか痩せず… 

皆さん、どうやって痩せてるんですか?
食事のメニューとかいいのがあれば教えてください✨ちなみに、健康的に痩せたいので一食抜きとかはなるべくしたくないなぁ。と、考えてます!

コメント

tomomo

菜食中心にして、ベジファーストでご飯や炭水化物は最後。
よく噛んで食べる。
添加物.野菜や、果物などの残留農薬・甘いものは栄養を阻害するので除去したり、食べる回数を減らすと良いと思います♪

• むむ

むむ

最近、無添加を意識した食事生活はしています✨
    ベジファースト!
    なるほどです!!
    ありがとうございます✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

腹八分目で終わらせて、食事のバランスを野菜多めにしたりしてます!
なるべく体を動かして運動もしたいので散歩に行ったりもしてました😊

• むむ

むむ

痩せましたか?!
    そんなに爆食してるわけでもないんですが、、、😭
    何故か、増えていく体重…(笑)

野菜多めですね!!!
    やってみます!!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々がかなり食べるタイプだったので減りました!
    あとは野菜が増えたことにより便秘も治って尚更減りました😊

そんなに生活変わらないのになんで増えてくのって思いますよね笑笑

• 7月26日
  • むむ

むむ

いいないいなー😭
    わたしも痩せたい😭✨

そうなんです!!!!
    増え続けるから、どこまで増えるんっ?!😱😱😱って、恐怖です😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私太りやすいので気を抜いたら簡単に10キロ増えるので怖いです😂

• 7月26日
🔰はじめてのママリ🔰

157センチ50キロなので同じような体型ですかね☺️

痩せたいって時は
食事制限とストレッチ、筋トレしてました。
授乳期終わった後も増えることはとくにありませんでした!

食事制限と言っても抜くのはきついので、昼食は好きなの(ラーメンとか)食べるかわりに、夕飯は野菜スープ等にしてお米は抜くとか、そんなんです…笑

あとは暗示をかけます。
私は痩せれる、綺麗になれるって!バカみたいですけどホントに痩せますよw

でも体重より体型ですまじで…
数年前ダイエットして体重は45まで落としましたが筋肉もなくて、薄いだけで魅力は無かったです…旦那にもぽっちゃりでいいんだよって言われたくらいで😂💦💦

• むむ

むむ

やはり、食事管理が重要ですよね😭

私は155の、57なんで全然同じような体型ではないと思いますが…苦笑。

とりあえず、わたしもストレッチも加えてみます✨
    ありがとうございます✨

• 7月26日
  ママリママ

あすけん というアプリで食事と体重を毎日記録するようにしたら3ヶ月で3キロ痩せました💨
運動は続かないのですが、これはスマホで記録するだけなので今も継続中です!

自分ではあまり食べていないようでも、記録してみると消費エネルギーよりも摂取エネルギーが多いことが分かると思います💡

あすけんと今の有酸素運動を組み合わせればなお良いと思います!